💬 雑談
ミセロについて話しましょー!!
ゲスト·
#ミセロ#藤澤先生
おはようございます!こんにちは!こんばんは!(ん?)まこです!
簡単な自己紹介から行きますね。
名前⋯まこ
血液型⋯B(でもOっぽいって言われる⋯なぜ?)
誕生日⋯10月1日(ひろぱと1週間違い!!)
JAM’S歴⋯5年弱
(スクールオブロックの掲示板に「柴犬さん」がいると思うんですが、私です!)
自己紹介はこんなもん!早速本題に入っちゃいましょう!みなさん、ミセロ聴いていますか?聴いている人はおわかりだと思いますが、前回から藤澤先生一人で授業なんです!!最初は3人のじゃれ合いが見れないのが悲しかったですが、いざ聞くと本当に癒やされます♡まあ、藤澤先生の話は置いておいて、そんな事もあってから今までの放送後記を全部読み返したんです。そしたら笑ってしまうものばかりでwww例えば「Dear」の授業とか(YoutubeにあげてくれているJAM’Sさんもいます!見てみて下しあ)。なので、皆さんのオススメの授業やっころに残った言葉などを知りたいので、このスレッドを作りました!どんどんレスしちゃってください!
いいね 0 ・ コメント 7
