テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ミセロについて話しましょー!!

ゲスト·
#ミセロ#藤澤先生
おはようございます!こんにちは!こんばんは!(ん?)まこです! 簡単な自己紹介から行きますね。 名前⋯まこ 血液型⋯B(でもOっぽいって言われる⋯なぜ?) 誕生日⋯10月1日(ひろぱと1週間違い!!) JAM’S歴⋯5年弱 (スクールオブロックの掲示板に「柴犬さん」がいると思うんですが、私です!) 自己紹介はこんなもん!早速本題に入っちゃいましょう!みなさん、ミセロ聴いていますか?聴いている人はおわかりだと思いますが、前回から藤澤先生一人で授業なんです!!最初は3人のじゃれ合いが見れないのが悲しかったですが、いざ聞くと本当に癒やされます♡まあ、藤澤先生の話は置いておいて、そんな事もあってから今までの放送後記を全部読み返したんです。そしたら笑ってしまうものばかりでwww例えば「Dear」の授業とか(YoutubeにあげてくれているJAM’Sさんもいます!見てみて下しあ)。なので、皆さんのオススメの授業やっころに残った言葉などを知りたいので、このスレッドを作りました!どんどんレスしちゃってください!
いいね 0 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    大森先生誕生日記念!豪華2本立て!かなあ
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    あ、ミセス軍団所属の香風です。
  3. 3. ゲスト
    何月ごろ掲示板に?あなたの投稿、読んでみたいので…
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    確かに!面白かったですね(笑)
  5. 5. ゲスト
    ありがとうございます!う〜ん⋯。大体何処にでもいますよ(?)あと、ミセス掲示板だけじゃなくってポエムとか保健室にもたまに顔を出してます!
  6. 6. ゲスト
    あ、じゃあ、探してみます!
  7. 7. ゲスト
    遅くなってごめん!ありがとう♡

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0