💬 雑談
青夏ちゃんへ♡
ゲスト·
#SAKI#さき#青夏ちゃん#誕生日おめでとう
青夏ちゃんへ♡
誕生日おめでとう🎉
いちお友達だったと思う!
友達募集のスレに、最初の方にコメントしてくれて、すっごく嬉しかったよ♪( ´▽`)
あんまし喋ったことないけど、初めて会話した時、親しみやすくて元気で面白い子だな!(ディスってないよ??)っていう第一印象があって、もっと仲良くしたいなって思った( ^∀^)
これからも、たっくさん喋って仲良くなりたいな😆よろしくね😀
改めて、お誕生日おめでとう🎂🎈
SAKI🩷🎧🍀より
いいね 1 ・ コメント 2
