テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

【究極の2択】ミセスの「ライラック」と「青と夏」、夏に1曲しか聴けないならどっち?

ゲスト·
#みんなはどっち!?
こんわか~!若葉だよ~!! 「ライラック」と「青と夏」、夏に1曲しか聴けないならどっち❓ みんなってめちゃくちゃ悩むと思うけど、あえて選ぶならどっち派ー!?😐 理由も合わせて教えてもらえると嬉しいです!ちなみに私は夏といえばでいくとどちらかというと「青と夏」です!みんなはどっち~!?
いいね 4 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    うーん… 私も青と夏!!!やっぱり夏が始まった〜!!って感じがするから!みゆう
    いいね 2
  2. 2. ゲスト
    それなー!?でもライラックもいいんだよなぁ若葉🍃
  3. 3. ゲスト
    めちゃ迷うけど、 夏なら「青と夏」かな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、ライラックも捨てがたい! れいな💙🫶🍏
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    ね~!!ライラック捨てがたいよね!?でもやっぱ青と夏の方が夏っぽい気がしなくもないw若葉🍃
  5. 5. ゲスト
    で☆す☆よ☆ね れいな💙🫶🍏
    いいね 4
  6. 6. ゲスト
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪若葉
  7. 7. ゲスト
    青と夏ー!シンプルにそっちの方が好き! 花
    いいね 3

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0