💬 雑談
【究極の2択】ミセスの「ライラック」と「青と夏」、夏に1曲しか聴けないならどっち?
ゲスト·
#みんなはどっち!?
こんわか~!若葉だよ~!!
「ライラック」と「青と夏」、夏に1曲しか聴けないならどっち❓
みんなってめちゃくちゃ悩むと思うけど、あえて選ぶならどっち派ー!?😐
理由も合わせて教えてもらえると嬉しいです!ちなみに私は夏といえばでいくとどちらかというと「青と夏」です!みんなはどっち~!?
いいね 4 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
うーん…
私も青と夏!!!やっぱり夏が始まった〜!!って感じがするから!みゆう
いいね 2
- 2. ゲスト
それなー!?でもライラックもいいんだよなぁ若葉🍃
- 3. ゲスト
めちゃ迷うけど、
夏なら「青と夏」かな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、ライラックも捨てがたい! れいな💙🫶🍏
いいね 1
- 4. ゲスト
ね~!!ライラック捨てがたいよね!?でもやっぱ青と夏の方が夏っぽい気がしなくもないw若葉🍃
- 5. ゲスト
で☆す☆よ☆ね
れいな💙🫶🍏
いいね 4
- 6. ゲスト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪若葉
- 7. ゲスト
青と夏ー!シンプルにそっちの方が好き! 花
いいね 3
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。