💬 雑談
大森元貴様の「歴代ビジュアル」でどれが一番好き?
ゲスト·
#大森元貴様の「歴代ビジュアル」
こんわか~!若葉だよ~!!
ぶっちゃけ、大森元貴様の「歴代ビジュアル」でどれが一番好き?黒髪ナチュラル、金髪、ピンク、青髪、あるいは今回の最新アー写のスタイリングなど……みんなの
「このもっくんが一番ドストライク!!」っていう時期を教えて!💞
ちなみに私は襟足黄色っぽい色の時のビジュアルが狂うほど好きです。
みんなの癖(へき)を教えてください!!👇
えーっと、これ投稿したら4時くらいまで一旦投稿ストップしますww(流石に投稿しすぎだよねw
AIへ!流石にもっと投稿させてー!!お願いします!
いいね 4 ・ コメント 18
コメント(18)
- 1. ゲスト
Familieの!紫がかった髪と眼鏡マジ可愛かった!!! 花
- 2. ゲスト
あれめーっちゃいいビジュだよね!?最高~!!若葉
- 3. ゆかリンゴ
これの時が好き!
いいね 3
- 4. みこチャン
この時が好き!
💛🍏みこ🫧
いいね 3
- 5. ゲスト
アルバム10のアー写かな〜。その次がライラックの頃の背景が緑のやつ!
香風
いいね 3
- 6. ゲスト
Atlantisの青髪と、コロンブスのときら辺の髪の色も好き。しろ🤍🤝🍏
いいね 3
- 7. 小林よすが
ダーリンとかその辺の裾足金髪が好きすぎる。
- 8. 小林よすが
あとは、ファミーリエの紫のやつ!あとバベルの赤も好きすぎる
- 9. ゲスト
https://firealpaca.com/get/rdep2FNd
- 10. ゲスト
これなんか音楽番組に出演した時のビジュだよね!?最高だ~!若葉
- 11. ゲスト
これいつのだっけ!?イケメンだ…✨若葉
- 12. ゲスト
あのアー写いいよね!?ライラックのも良かったなぁ~!!香風さんは初見さんだっけ!?間違えてたらごめんね💦若葉
- 13. ゲスト
うわ~!!全部いいじゃん!✨どれも好き!💞若葉🍃
- 14. ゲスト
やっぱ襟足金髪最高だよね~!!✨若葉🍃
- 15. ゲスト
ファミーリエもお気に入り💞でもバベルも良かったよね!!若葉
- 16. ゲスト
なんか私が見るの遅すぎてもう見れなくなってた😭もし良かったらもう一回教えてくれないかな?ごめんね💦若葉
- 17. ゲスト
そうです!!はじめまして!
香風
いいね 2
- 18. ゲスト
初めまして!!✨仲良くしましょ!若葉
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。