💬 雑談
教えて欲しいことがあります!
ゲスト·
こんわか~!若葉だよ~!
みんなに教えて欲しいことがあって!
このスレッド見てほしいっていうのはどうやってURL貼ればいいのー!?
教えて欲しい!!!✨
いいね 0 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
Googleでこのサイト開いて上の方にURLが書いてるとこあるから
そこに書いてあるのコピペ(ctrl+C?)すればできるよ!
(Google民なのでそれ以外は知らない...) ☺りおん☺
- 2. ゲスト
スレッドだったら、「リンクをコピー」って書いてあるボタン押したら、リンクコピーできて、クリップボードに入ってると思う。
スマホ民だから。しろ🤍🤝🍏
- 3. ゲスト
えっとね、そのスレッドの右下くらいにある、
「リンクをコピー」ってのを押せば、コピーできるよ(о´∀`о)
れいな💙🫶🍏
- 4. ゲスト
なるほど!!ありがとう💓若葉
- 5. ゲスト
教えてくれてありがとう!!✨若葉
- 6. ゲスト
ほんとにありがとう!ずっと困ってたww若葉
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。