💬 雑談
若葉と悠真 ~思い出を振り返ろう~
ゲスト·
#思い出を振り返ろう
こんわか~!若葉だよ~!!
私と悠真で思い出を振り返ろう!ということで早速始めていきます!
💚→若葉 💙→悠真
Q. 2人が出会ったきっかけはー!?
💚これは絶対部活!お互いに吹奏楽部じゃなかったら知らなかったはず!!
💙多分若葉の言う通り部活だと思うけど、クラスが隣でなんとなく顔は知ってた!
Q. 二人の思い出はー?
💚えー?なんだろ…。
💙そこ迷うとこ!?
💚ごめんwwでもやっぱ体育祭かなぁ
💙え!?なんで!?
💚そりゃそうでしょー!だって借り物競争で悠真私のこと選んだじゃん!
💙あー!そういえばそうだったかも!!あの時のお題が「気になってる人」だったから選んだw
💚…え!?
💙…はい!終わらないので次行きまーす!w
Q.どっちが先に好きになった?
💚これは絶対私でしょー?
💙でも俺も部活始まってすぐくらいに気になり始めたよ?
💚え!?そうなの!?
💙うんw
💚だったら悠真が最初かもw
Q.お互いにどこを好きになった?
💚えー?それ言うのー?
💙言いたくないなぁ
💚wwこのお題考えたの誰だったけなー?w
💙…。
💚まあ私から言うよ~!えーっと、やっぱ楽器弾いてる姿かな✨
💙コントラバス頑張りますw(←コントラバス弾いてますw)
💚はい!教えて?
💙…はい!次行きます!w
💚…え!?
Q.付き合ってて幸せって感じる瞬間
💙これは俺言えます!
💚やっと言えるのきたw
💙それはー!若葉が美味しいもんをニコニコで食べてる姿!
💚だって…。美味しいじゃん
💙それが見てて幸せなんだよなー!
Q.彼女から言われて嬉しかった言葉は?
💚これ一番聞きたかった!
💙これ俺答えるの!?
💚そうだよ?
💙んえーっと、全部嬉しいけどー、(ほんとか?w)やっぱ一番は「大好き」じゃね?
💚それここで言わないで~!!!😭公開処刑なる!!
💙そうかな?w
以上です!!
これ好評だったらシリーズ化します!w
AIへ! 元メンバーへの言及じゃない!
いいね 5 ・ コメント 4
