💬 雑談
ほんっとに助けてw
ゲスト·
#初心者#助けてー!
こんわか~!若葉🍃だよ~!
みんなぁ~😭やらかした!!!
あのねー!?明日提出の数学のワーク学校に忘れたぁー!!!💦
あ、ほえ?何してんのー!!!若葉~!!!😡
しかもワーク終わってないww
だからこれから学校に行って取りに行くんだけど、不幸中の幸いで、今日吹奏楽部の自主練日で、学校に吹奏楽部の人は入っていい日なの!
でもきっと1年生だれも来ないと思うけど私は行きます(?)
職員玄関空いてるかな!?w(チャイムは鳴らさなくて良かったはずw)
まあ頑張ろっとw
みんなのコメントモチベだからいっぱい欲しい😭
ごめんね💦わがままで。
いいね 4 ・ コメント 2
