💬 雑談
れいなの長すぎ自己紹介!
ゲスト·
#自己紹介#れいな
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯
こないだ、SAKIに「れいなの長い自己紹介読むの楽しいから作って!」ってきたから
ご期待に応えて作ります!頑張りまぁーす💪
あと、項目とかはいろんな人のやつも参考にしてます!
書き方はSAKIのやつ真似します💖 良いって言ってたから、大丈夫です👌
ではでは、よーーーーーーい、、、、、、、StaRt!!!!!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
やっとこさ幕開けだ!ほら寄って!集って!お手を拝借!👏😄
あはは😆 ふざけたよーw 今度こそ自己紹介、StaRt!!!!!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
名前
➡︎れいな
あだ名・呼ばれ方
➡︎れいな・れいれい・れいなちゃん とか!基本何でも良いよー👍
タメ🗣️
➡︎全然おっけい🆗 むしろタメでw
年齢
➡︎小6!6−1だよー!親友と離れた🥺(親友とは、SAKIのことだ✨)
性別
➡︎女です🚺
誕生日🎉
➡︎1月22日!近くなったら祝ってくれ!
星座🌌
➡︎水瓶座♒️
血液型
➡︎🅰️(もっくん❤️&涼ちゃん💛と一緒だぁ😆)
住んどるとこ🇯🇵
➡︎大阪のどっかしらでっせ!みんなはどこ住み?
身長👤
➡︎最近測ってないけど、前測ったのだと131cm!(チビだぜー✨)
体重
➡︎教えるわけねぇわ!ベー👁️👅👁️
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
˖°.☪︎.✧ ݁˖学校での役割・その他もろもろ˖°.☪︎.✧ ݁˖
係
➡︎配り📃
理由💭
➡︎楽そうだったから、配りにしたw
会社
➡︎曲🎧🎶
理由💭
➡︎帰りの会で流す曲決めれるからぁー!
クラブ
➡︎イラスト✏️
理由💭
➡︎親友(SAKI)と同じクラブが良くて、SAKIに合わせたらイラストになった!
ちな、部長はSAKI✨ 私は、書記と福々部長!(福々部長ってなんやねんw)
委員会
➡︎図書📚
理由💭
➡︎図書くらいしか入りたいの無かった!あと、去年も図書で、2年連続すごそうだしw
好きな教科
➡︎図工🎨・図書📚・社会(歴史!!!)
嫌いな教科
➡︎国語✏️・道徳🙋♀️・英語🔤
⊹₊⟡⋆˚⊹体育系⊹₊⟡⋆˚⊹
50m走🏃♀️➡️
➡︎9.7くらい!(多分ねぇ)
他の体力テスト結果
➡︎去年の記憶でいくと、もうわかんないよ!(催し歌ってんのかよ)
好き・得意な体育の単元
➡︎縄跳び・鉄棒 とかかなぁ🤔
嫌い・苦手な体育の単元
➡︎持久走🏃♀️➡️・プール🏊♀️(プールはまぢで無理🙅♀️)
˖ . ݁𝜗𝜚. ݁₊恋愛系˖ . ݁𝜗𝜚. ݁₊
かれぴ
➡︎さすがにおらんよ( ^_^) (最近、このサイトにかれぴいる人多すぎて、心配😩)
すきぴ
➡︎前はいたけど今はいない🙅♀️
きにぴ
➡︎いない🙅♀️
告られた歴
➡︎2回!(直接🗣️と手紙💌)(もちろん振りw)
告った歴
➡︎0回!
୨୧ ⊹˚₊タイプ໒꒱˚.*
顔😃
➡︎できればイケメン✨
性格
➡︎優しいくて、面白くて、程良く甘えてくれる人💕
身長
➡︎その年齢の平均身長くらい!(私がチビだから、デカすぎる人は差が出て嫌!)
年齢
➡︎同い年くらいかな!
他
➡︎趣味が合う人とかだと、楽しいかも!ミセス好きとかだったら最高ー💕🍏
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.⊹˖ᯓ★. ݁₊家などについて.⊹˖ᯓ★. ݁₊
家族構成🧑🧑🧒
➡︎私・妹・母・父 です!私は姉ポジ
スマホは?
➡︎持ってない民😭 キッズケータイ民です📱
寝る時間⏰😴
➡︎10時に布団入って、10時45分くらいに就寝🛌
起きる時間😄⏰
➡︎平日:6時50分くらい
休日:8時に目覚めて、8時30分に起き上がる
学校行く時間🚶♀️➡️⏰
➡︎7時50分〜8時くらい
夜ご飯の時間🍴⏰
➡︎平均は、6時45分
妹とケンカ歴😠
➡︎Theケンカみたいなのはしたことない🙅♀️
たまに謎にもめてますw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
❤︎好きな◯◯
好きな食べ物🍴♡⁼³₌₃
➡︎しゃけ・ぶり・かに🦀・ハム・ちくわ・炊き込みご飯🍚・トマト🍅・なす🍆・
和菓子全般🍘🍡・駄菓子・グミ・いちご🍓・さくらんぼ🍒・みかん🍊・のり・
ポテト🍟(特にマクドⓂ︎)・マカロニ・豚肉・焼肉🥩・ケンタッキーのチキンの皮・
ブロッコリー🥦・大根の味噌汁・おかか とか!めちゃ多くね?
嫌いな食べ物🍴♡⁼³₌₃
➡︎ピーマン🫑・キャベツ・レタス・(キャベツ&レタスは芯が特に嫌い!)
きゅうり🥒・えのき以外のきのこ🍄🟫・じゃがいも(単体) とか!意外と少ない?
好きなお菓子😋(商品名)♡⁼³₌₃
➡︎ピュレグミ・マロッシュ・蒲焼さん太郎・ソルベット(特にマスカット味)・
そのまんまガム・金平糖・BIGカツ・きな粉棒・水饅頭
好きな動物♡⁼³₌₃
➡︎うさぎ🐇・ハムスター🐹・りす🐿️・ハリネズミ🦔・パンダ🐼・犬🐕・猫🐈・
コアラ🐨・ひよこ🐣 とか!
嫌いな動物♡⁼³₌₃
➡︎虫全般・カラス・ハト とか!
好きな色🎨
➡︎ピンク🩷・水色🩵・紫💜・くすんだ色
好きな絵文字
➡︎🍏・💛・❤️・💙・💚・💕・❤︎・🫶・💖・✨・💓・🫧・🎧 とか!
好きな顔文字
➡︎╰(*´︶`*)╯・(^O^)・o(^▽^)o・(*^▽^*)・(^∇^)・٩( ᐛ )و・(・∀・)・
(๑・̑◡・̑๑)・(ㆀ˘・з・˘)・(。・ω・。) とか!全部きゃわいい💓
好きな季節
➡︎気温的には春🌸🍀
行事的には冬❄️⛄️
理由
➡︎春は、気温がちょうど良い✨🍀
冬は、クリスマスと🎄私の誕生日と🎊お正月🎍とかあって、楽しい💓
好きなTV📺
➡︎テレビ×ミセス・音楽番組・バナナサンド とか!
バナナサンドって、みんな知ってる?芸人のバナナマンとサンドウィッチマンが
出てるおもろい番組!みんな見てみて!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♡いろいろ好きなキャラランキング🏆
❤︎サンリオ
🥇ハンギョドン
🥈ウサハナ
🥉キティちゃん🎀
❤︎ちいかわ
🥇ちいかわ
🥈ハチワレ
🥉うさぎ
❤︎パワパフ
🥇ブロッサム
🥈バブルス
🥉バターカップ
❤︎たまごっち
🥇みみっち
🥈くちぱっち
🥉まめっち
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
💓どっち派か💓
塩🧂or砂糖🧂
➡︎塩🧂
肉🍖or魚🐟
➡︎魚🐟
ご飯🍚orパン🍞
➡︎ご飯🍚
告られたいor告りたい
➡︎告られたい💕
犬🐕or猫🐈
➡︎犬🐕
インドアorアウトドア
➡︎インドア
電車🚃or自家用車🚗
➡︎絶対に電車🚃(車酔いする人です🙋♀️)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
❤︎私の好み🫰
おでんの具🍢
➡︎大根・たまご🥚
お寿司のネタ🍣
➡︎マグロ・ネギトロ(軍艦)
目玉焼き🍳
➡︎塩かけます🧂
おにぎりの具🍙
➡︎しゃけ・おかか・炊き込みご飯
味噌汁の具
➡︎大根・おふ
カレーの辛さ🍛
➡︎甘口と中口の間
ラーメンの味🍜
➡︎醤油!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
将来の夢💭
➡︎サンリオの社員🎀✨
絶叫系乗れる?
➡︎乗れないです、、、、、😢
たい焼きはどっちから食べる?
➡︎尻尾から食べる!顔面からだと、ちょっと🤏可哀想😢
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
*・゜゚・*:.。..。.:*・もしも◯◯なら?・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生まれ変わるなら?
➡︎運動神経良くて、可愛くて、おしゃれな人💖
もし、宝くじが当たったら?
➡︎ミセスグッズ爆買いする🛍️ 残りは貯金💴
もし、魔法が使えるなら?
➡︎瞬間移動・透明になる🫥
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
⊹˚₊‧꒰ა𓆩✧𓆪໒꒱ ‧₊˚⊹ミセスについて⊹˚₊‧꒰ა𓆩✧𓆪໒꒱ ‧₊˚⊹
ミセスが好きになった理由🫶
➡︎いつの間にかすんごい好きになってた💓
多分、2023年の紅白の時くらいかな〜!
ミセスの好きな曲🍏🎧
➡︎lovin'・Soranji・StaRt・Attitude・Theater・庶幾の唄・ケセラセラ・VIP・Hug・
ゼンマイ・灯火 とか!!!ま、全部好きだけどな!
もっくんソロの好きな曲❤️🎧
➡︎催し・French・Midnight とか!
推し🍏🌟
➡︎ひろぱ💙🎸
🍏✨ミセスへのメッセージ💖
もっくんへ❤️🎤
もっくんは、歌うますぎます!ハイトーンボイスがすごすぎ!!!
どれも良い曲だし、もう天才✨ これからもたくさん良い曲作ってください🎧💓
ひろぱへ💙🎸
ひろぱは、なんと言っても私の推し!!!ギターの時はかっこよくて、
テレビ×ミセスとかだと、面白い🤣 みんなを笑わせてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
涼ちゃんへ💛🎹
➡︎りょうちゃんは、もう天使🪽✨ 可愛すぎ💓 ピアノを弾いてる姿も良い👍💖
毎回MVの時の服も可愛いし💕 最高です(*^▽^*) みんなをメロメロに😍
FC入ってる?
➡︎入ってるー!
ミセスファン歴🍏
➡︎2年半くらい!(多分ねぇ)
ライブ歴
➡︎無いーーーーーーーーー😭 いつか行きたい!絶対に!!!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
・:*+.このサイトについて.:+
私のマーク🌟
➡︎💙🫶🍏
このサイトでの友達🤝
➡︎こば・るる・みづき・みゆう・れん・すみれ・さっぴー・花・あっきー・ゆず・
若葉・SAKI・りお・りおん・青夏・香風・ぽおたん・まっちゃ・かけちゃん・みんと
です!抜けてる人いたら教えて〜!抜けてる人ほんまごめん💦
いつメン(=´∀`)人(´∀`=)
➡︎れいな💙・こば💚・みこ💛・ 花🩷 です!専スレ埋もれたけど、また作る?
専スレ作ってる人♪(*^^)o*o(^^*)♪
➡︎こば・るる・みこ・花・すみれ・ゆず・しろ・りお・みゆう です!
これも抜けてる人いたら、ほんまごめん💦
私はこのサイトを見つけられて良かったです☺️ たくさんの友達も出来て、
このサイトに来ることが毎日の楽しみの1つになりました💖
私と仲良くしてくれてる人、ほんとありがとう😭 大好き💓
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
\\\\最近の悩み😩 ////
⑴学校のプール🏊♀️
⑵金欠💸
⑶恋愛進展が無い💔
⑷梅雨だるい☔️
です!皆の悩みは何?
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
はい!自己紹介終わりです!ちゃんと読んでくれたかな?
書いて欲しい質問あったら教えてねー!
今回文字数やばいで!下の文字数が表記されるとこがギリギリになって
赤色になってるもんw わかる?(^O^) 久しぶりに長い自己紹介作ったけど、
大変やった!他の人の長い自己紹介も見たい!誰か作ってぇー!
あと、宣伝!私が、「ミセスファン6年生部」ってのを作りました!入ってくれると嬉しいです!リンク➡︎https://mrsgreenapple.fan/t/1721
これに応募して!もちろん、6年生だけね?
では、やっとばいちゃー👋
なんと、文字数、4985文字!ギリセーw バイバーイ!
いいね 0 ・ コメント 2
