💬 雑談
Reinaですけど‥
ゲスト·
#自己紹介
こんちゃ!Reinaっす😀なんか私の名前英語じゃないですか。それで、英語が苦手な人とかもいるわけですので、呼び方載せておきます!
・れいな ・れいちゃん ・れいなちゃん まあなんでもいいですけど😄
こんな感じです!これから私を呼ぶときはあなたの呼び方で呼んでくだせー
そのままの英語でもいいですけどネ
おねしゃーーす
いいね 6 ・ コメント 2

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。
優しく在れたら、何か変わる