💬 雑談
りゅと&星那 専スレ🍏
ゲスト·
#星那#りゅと
星那さん、これからよろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 2
コメント(2)
- 1. ゲスト
わぁ!!ありがとうございます!
タメ口OKですか!?
あと、韓国のハーフなので、韓国語入っちゃうことがあるので、ㅋㅋ
分かんなかったら、聞いてもらって大丈夫です!
- 2. ゲスト
タメ口OKです!
オレもタメ口に出来るように頑張る!
ゆず以外の女子とタメ口で話したことないから、クセで敬語になっちゃうかも。
韓国のハーフなの?!すげー✨️
韓国語はわからないから、ききます!w
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。