テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

やったぁ!

ゲスト·
#れいな
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯ 私が住んでる地域で大雨警報が出てて、学校行かずに自宅待機なんだよねー! 今日W杯の日だから、見れて嬉しい☺️ 今見てる👀  てか、今1対0になって日本勝ってる!!!! ナイスシュート😆👍 観客席が「うぉあー!!!!!」みたいな感じw あと、宣伝!私、「ミセスファン6年生部」作ったから、6年生で入りたい人いたら 是非入ってー! リンク⤵︎ https://mrsgreenapple.fan/t/1721 ここに応募お願いします! 今の時点での部員⤵︎ 💙れいな 🤍りおん 💛みこ です!メンカラは速いもん勝ちなんで、よろしくです😃 引き続きサッカー見まーす!バイバーイ👋 れいな💙🫶🍏
いいね 0 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    私も、同じ理由で、学校休みだよ。しろ🤍🤝🍏 「わたくしごと」っていうの、見てほしい。
  2. 2. ゲスト
    サッカー何で見てる?どうやって見たらいいかわかんなくて。
  3. 3. ゲスト
    あはは😆 うちは、台風来てるから、 学校臨時休業!!昨日もだった!     星那🫧🌧️
  4. 4. ゲスト
    NHKー!もう終わったけど

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0