💬 雑談
やったぁ!
ゲスト·
#れいな
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯
私が住んでる地域で大雨警報が出てて、学校行かずに自宅待機なんだよねー!
今日W杯の日だから、見れて嬉しい☺️ 今見てる👀
てか、今1対0になって日本勝ってる!!!! ナイスシュート😆👍
観客席が「うぉあー!!!!!」みたいな感じw
あと、宣伝!私、「ミセスファン6年生部」作ったから、6年生で入りたい人いたら
是非入ってー!
リンク⤵︎
https://mrsgreenapple.fan/t/1721
ここに応募お願いします!
今の時点での部員⤵︎
💙れいな
🤍りおん
💛みこ
です!メンカラは速いもん勝ちなんで、よろしくです😃
引き続きサッカー見まーす!バイバーイ👋 れいな💙🫶🍏
いいね 0 ・ コメント 4
