💬 雑談
わたくしごと
ゲスト·
おはよ。活動休止中のしろです。
その好きな人とLINE交換って、やっても、最初、なんて言ったらいいかわかんなかったけど、お母さんが、「勝手に追加されてたこともあったよ。逆に、追加するときもあるし。その時は、『グループLINEから追加しました。』って、送ったりしてるよ」って言ってたので、あ、それでいいのかって思って、ついさっき、追加して、「クラスLINEから追加しました。」って送って、見たら、既読ついてて、その後返信も来て。もうヤバいヤバいヤバいなんですよ。
もう死んじゃう。
いいね 0 ・ コメント 1
