💬 雑談
れいなさんとるーーの専スレ(他の人❌)
ゲスト·
遅くなってすみません🙇♀️
よろしくお願いします!
いいね 3 ・ コメント 2
コメント(2)
- 1. ゲスト
作ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
よろしくね!タメで話さん?もうタメになっててすまん🙏
るーーちゃんって呼んで良い?
いいね 2
- 2. ゲスト
るーーでも良い?
れいなとか、れいちゃんとか、れいれいとかで良いよ!
呼び方ね💖
いいね 2
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。