💬 雑談
塾終わったよ~!!
ゲスト·
#塾
こんわか~!若葉🍃だよ~!
本題に入る前にちょっといいですか?w
なるべくミセス関係ない話をするのはやめたいと思ってたけど、やっぱ投稿します!w
もし雑談とかが嫌な人は見なきゃいいと思うから、私は投稿します!
で、本題に入ります!✨
今日初めて塾に行きました!
とはいっても先生と面談しただけなんですけど早速来週から塾に行くみたい!
早くない!?w
まあ頑張ります!👊
今はミスドコラボを生きがいに(?)頑張ってる!!
以上若葉🍃でした!
いいね 4 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
おう!
がんば!
- 2. ゲスト
ありがと~!!確かゆずだよね…?ちがかったらごめんなさい若葉🍃
- 3. ゲスト
あははwww若葉らしいね!
来週か〜ん?来週?!え?早すぎでしょ…みゆう
- 4. ゲスト
早いよね!?めっちゃ緊張するんだけど!?ww若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。