💬 雑談
私が塾から帰ってくる前にいっぱいコメントちょーだい!!w
ゲスト·
#よろしくお願いします!
こんわか~!若葉🍃だよ~!
これから何故か塾なんだけど大体塾が終わるのが今日は20時過ぎだからそこまでにコメントをいっぱいしてほしくて!
みんなのコメントがモチベだからお願いします!✨
雑談でもミセス関係でもなんでも👌
ほんとにお願いします!一人何回でもコメントしていいからよければコメントして欲しいな!😍
わがままでごめんね💦
多分悠真ならコメント返信してくれるはず!ww
悠真は今日塾じゃないからね~!
でも私が塾行くの17時半とかなんだけどねww
よろしくお願いします!✨
いいね 4 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
頑張って。しろもくもんだから、頑張ってきます。しろ🤍🤝🍏
- 2. ゲスト
若葉もう塾行っちゃったんで俺が返信します!くもん頑張ってください!悠真
- 3. ゲスト
若葉からの伝言です!最低でも30コメントは欲しいらしいですww俺の彼女がすみませんがかなえてあげてください!
- 4. ゲスト
若葉頑張って!!!
私も今から塾行ってくる…😭みゆう
- 5. ゲスト
塾どうだったかまた教えてね✨みゆう
- 6. ゲスト
俺も塾…
みゆうといってきます…地獄だな…wれん
- 7. ゲスト
俺も若葉と一緒に塾行きたかった😭悠真
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。