今日はじめてはじめました!!(?)
とりま自己紹介させていただきます!!
リプ返とかでこのサイトのコツ?使い方等教えて貰えたら嬉しいです😽😽
名前 るさんちまん
(あだ名募集してます🙌🏻🙌🏻🙌🏻)
年齢 中三やってます!!
誕生日 2/26
祝って欲しいなー❔❔(?)
推し 岩井混汁さん寄りの箱推し🍏🎸
他界隈 M!LKより塩さんよりの箱推し🍼
QuizKnockさん!!
JAM'S歴 あとちょっっっとで2年!!
好きな歌 ア・プリオリ、パブリック、藍
No.7、おも兵、わてわて(Remix
ここまで見てくれてありがとうございます!
絡んでくれるやさしいいいいそこの君(?
よければ仲良くしてくださいm(_ _)m
インスタ繋がれます!!
よろしくです!!!
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. 小林よすが
よろしくねー
いいね 1
- 2. 小林よすが
るちまんとかなんか知らんけどかわえくね?
いいね 1
- 3. ゲスト
かわいい!!笑
センスありすぎでは❔❔❔❔
るちまんとして生きていきますこれから(?)
- 4. ゲスト
中三やってます!! でちょっと口角上がって、
岩井混汁さんよりの箱推しで思わず吹いたww
そして好きな曲がめっちゃ共感!略し方も!おも兵っていうよね!w
仲良くしよー! ゆず
- 5. ゲスト
初めまして〜!!!
わましの名前はみゆうです!!
同じく中3やってます!!w
推しはミセス(箱推しかな!)
他界隈推しでは イコラブのまいかちゃん!!
ジャムズ歴は9年くらい!!
好きな歌は アンゼンパイ、No.7、ナニヲナニヲ!!
よろしくね!!!
あともう1人自己紹介したい人がいて…
初めまして!
れんです!
俺も同じく中3です!!
推しはひろぱです!!!!
他界隈での推しは彼女の影響でイコラブのいおりちゃんです!
ジャムズ歴は3年くらいでもう少しで4年です!!
好きな歌は パブリック、ビターバカンス、アンゼンパイ、はじまり!!
よろしくお願いします!
- 6. ゲスト
はじめましてー!
中2の花です!岩井混汁wwwwwwwww
わてわて私もすきー!あとはSoranjiとかも好き!
私もクイズノック見る!!!よかったら仲良くしてほしーなー!
あと今さらだけどタメでいい?
- 7. みこチャン
るさんちまん初めまして!!
名前 みこ
年齢 🤫
誕生日 9/28!
推し 涼ちゃん!
これから仲良くしてください!!
💛🍏みこ🫧
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。