テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

テスト終わったから専スレ作りたい

ゲスト·
るーーです! テスト終わったので私との専スレ作りたい人コメントしてください!! テストは終わったからね! (どっちの意味かはご想像にお任せします) コメントしてね!!!!!!(^^(圧)
いいね 0 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. みこチャン
    るーー!専スレ作りたい!! 💛🍏みこ🫧
  2. 2. ゲスト
    るーーちゃん! お疲れ様〜✨💖 よかったら作りたいな〜!!    れんみゆ
  3. 3. ゲスト
    作りたいです。しろ🤍🤝🍏
  4. 4. ゲスト
    よかったら作りたい! 花
  5. 5. ゲスト
    るーーちゃん!初めましてかな? れいなって言います💙🫶🍏 仲良くしませんか?お願いします💖 ていうか、テストお疲れ様です☺️
  6. 6. ゲスト
    遅くなりましたがつくりました!
  7. 7. ゲスト
    遅くなりましたがつくりました!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
テスト終わったから専スレ作りたい | JAM's FANDOM BBS