💬 雑談
また今度めっちゃビジュ良かった写真投稿しよっかな~!
ゲスト·
こんわか~!若葉🍃だよ~!
また今度一年に一回あるかないかの私のビジュが良かった(?)写真いつか投稿しっよかな~!(片目だけどね~!)
観たい人いるのかなー?👀
全然ビジュ良くないんだけどねw
いるなら今日中にもだそっかな~?(見たい人が多ければねw)
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
なんか色々調子乗ってごめんなさい🙇若葉🍃
- 2. ゲスト
え💖みたいな〜!!!🫣🫶🏻みゆう
- 3. ゲスト
みゆういつも見たいって言ってくれてありがと💓若葉🍃
- 4. ゲスト
えへへ😖💖だって見たいもん✨みゆう
- 5. ゲスト
損するかもよ~?😊若葉🍃
- 6. ゲスト
損しないよ!✨多分私の顔を見る方が損するよ!みゆう
- 7. ゲスト
いやいやいや!絶対みゆうのほうが可愛いでしょー!もしよければ私と専スレ作ってどこでみゆうには写真見せようかなー?💓若葉🍃
- 8. ゲスト
え✨みたい!!!!!!!専スレつくろ!!!
私の顔も見る?wブスいけど… みゆう
- 9. ゲスト
じゃあ私作ってもいいー?そしたら今すぐみゆうに写真見せるね✨若葉🍃
- 10. ゲスト
いいの〜?!ありがと!!
楽しみだな〜✨みゆう
- 11. ゲスト
作っちゃうね~!!若葉🍃
- 12. ゲスト
ありがと〜!!!!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。