💬 雑談
みんな〜!ファンクラブって、入ってる?
ゲスト·
やっほう!Reinaだよん☺️ちょっと質問やねんけど、みんなミセスのファンクラブって、入ってる?私は、入ってる!みんなはどうかコメントで教えて!ばいちゃ
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
こんにちは〜
さっきぶりですReinaさん!
すみれです(^ω^)
私もファンっクラブ入ってます!
入ったのは今年の1月で、ほやほやの新人です。
JAM'S歴4年のくせに入ったばっかとは・・・・
トホホ・・
- 2. ゲスト
入ってるよー去年の12月くらいからだよー!!
- 3. ゲスト
私も、入ったのは結構最近で、今年の2月です☺️でも、Jam's歴は2年半!
- 4. ゲスト
はいってるよぉー!
- 5. ゲスト
入ってるよぉぉぉぉ!!!!!
まだ知らない曲たくさんあるぐらい新人ですっ
- 6. あおりんごん🍏
この4月から入りました!
ミセスファンになってから1年くらい経ってからかな!
入った価値ありました!
ばいちゃ👋
- 7. ゲスト
わかる!入った価値あるよねぇー
- 8. ゲスト
るるです!
ファンになって、速攻で入りました!
ファンになって3年と4ヶ月なので、、
4年生の時に入りました!!
- 9. ゲスト
うちは今年の4月!JAM'S歴は、4年だけど…。🍏
好きな曲たぁーくさんあるけど、今はまってるのは、『クダリ』『Part of me』『GOOD DAY』かな。みんなは、ライブ行ったことあるのー?
- 10. ゲスト
ライブはね、いつか行ってみたいけど、行ったことないんだよね😄
- 11. ゲスト
わかる😄🧡🍏
- 12. 青リンゴゼリー。
ファン歴8年なのに、今年入ったよ
年齢的にもね^_^
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。