テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんな〜!ファンクラブって、入ってる?

ゲスト·
やっほう!Reinaだよん☺️ちょっと質問やねんけど、みんなミセスのファンクラブって、入ってる?私は、入ってる!みんなはどうかコメントで教えて!ばいちゃ
いいね 0 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    こんにちは〜 さっきぶりですReinaさん! すみれです(^ω^) 私もファンっクラブ入ってます! 入ったのは今年の1月で、ほやほやの新人です。 JAM'S歴4年のくせに入ったばっかとは・・・・ トホホ・・
  2. 2. ゲスト
    入ってるよー去年の12月くらいからだよー!!
  3. 3. ゲスト
    私も、入ったのは結構最近で、今年の2月です☺️でも、Jam's歴は2年半!
  4. 4. ゲスト
    はいってるよぉー!
  5. 5. ゲスト
    入ってるよぉぉぉぉ!!!!! まだ知らない曲たくさんあるぐらい新人ですっ
  6. 6. あおりんごん🍏
    この4月から入りました! ミセスファンになってから1年くらい経ってからかな! 入った価値ありました! ばいちゃ👋
  7. 7. ゲスト
    わかる!入った価値あるよねぇー
  8. 8. ゲスト
    るるです! ファンになって、速攻で入りました! ファンになって3年と4ヶ月なので、、 4年生の時に入りました!!
  9. 9. ゲスト
    うちは今年の4月!JAM'S歴は、4年だけど…。🍏 好きな曲たぁーくさんあるけど、今はまってるのは、『クダリ』『Part of me』『GOOD DAY』かな。みんなは、ライブ行ったことあるのー?
  10. 10. ゲスト
    ライブはね、いつか行ってみたいけど、行ったことないんだよね😄
  11. 11. ゲスト
    わかる😄🧡🍏
  12. 12. 青リンゴゼリー。
    ファン歴8年なのに、今年入ったよ 年齢的にもね^_^

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
みんな〜!ファンクラブって、入ってる? | JAM's FANDOM BBS