💬 雑談
若葉🍃と写真撮ったー!
ゲスト·
こんにちは!悠真です!
https://firealpaca.com/get/CQAwev95
これ見て欲しいです!
若葉と俺で写真取りました!(影だけど)
なんか俺のせいで画像小さくなっちゃったけど拾い画じゃないです!
以上悠真でした!
いいね 7 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. ゲスト
なんか若葉太ってるっぽく見えるけど実際太ってないです!悠真
- 2. ゲスト
影から伝わってくる若葉の可愛さ😻そしてゆうまくんのかっこよさ😎
きゃー😖💞ラブラブカップル〜✨お幸せに〜🍀みゆう
- 3. ゲスト
ありがと~!💓絶対みゆうのほうが可愛い!若葉🍃
ありがとうございます!俺は全然かっこよくないんですけどね笑悠真
- 4. ゲスト
ありがと〜!!嬉しいけど…若葉の方が可愛い✨💖
え?若葉〜ゆうまくんが何か言ってますよ〜!ゆうまくんかっこいいよね若葉?
(影を見ただけだけどねw) みゆう
- 5. ゲスト
なんか言ってるけどここで言うのはなんか恥ずかしい(〃ノωノ)💞まあまあ悠真はかっこいいっていうことにしといてもべ、別に…。いいけど!?w若葉🍃
え、若葉?笑 悠真
- 6. ゲスト
若葉〜!!!!!!照れてますか?✨
可愛すぎる〜!!!保護したい(?)みゆう
- 7. ゲスト
絶対かわいいしかっこいいじゃん!!
るーー
- 8. ゲスト
照れてないもん!みゆうに保護されたら最高(?)若葉🍃
- 9. ゲスト
可愛い〜😻🫶🏻
保護させてもらいます(?)みゆう
- 10. ゲスト
ありがとう(?)ww若葉🍃
- 11. ゲスト
wwwみゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。