💬 雑談
無題
ゲスト·
バカにはさ、判らないでしょ?
この腐ったとこなんてさ。
ひどく胸糞が悪いんだよ
お互いのその上辺を、共に捨てましょう?
お互いのその傷を、共に痛みましょう?
その中でいつも明日を思う。
貴方を思う
いいね 0 ・ コメント 2
コメント(2)
- 1. ゲスト
バカは、生きるのが楽だ。
何も考えず、人の言うがままに動くから。
真面目な人ほど黒く、汚れていく。
余計なことも、考えすぎるから。
人はいろんな痛みを経験してこそ、立派になれるというが、
果たして、誰がそんなことを言い、どうして皆信じているのだろう?
自分らしく、思うがままに生きればいいのに。
そう思う。
- 2. ゲスト
【ライむぎ】
「おもちゃの兵隊」〜!!!!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。