テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

無題

ゲスト·
バカにはさ、判らないでしょ? この腐ったとこなんてさ。 ひどく胸糞が悪いんだよ お互いのその上辺を、共に捨てましょう? お互いのその傷を、共に痛みましょう? その中でいつも明日を思う。 貴方を思う
いいね 0 ・ コメント 2

コメント(2

  1. 1. ゲスト
    バカは、生きるのが楽だ。 何も考えず、人の言うがままに動くから。 真面目な人ほど黒く、汚れていく。 余計なことも、考えすぎるから。 人はいろんな痛みを経験してこそ、立派になれるというが、 果たして、誰がそんなことを言い、どうして皆信じているのだろう? 自分らしく、思うがままに生きればいいのに。 そう思う。
  2. 2. ゲスト
    【ライむぎ】 「おもちゃの兵隊」〜!!!!!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
無題 | JAM's FANDOM BBS