テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

無題

ゲスト·
ねぇ、君はなんでそんな楽しそうに生きられるの? 人気者なのね。 求められてる人を妬ましく思う。 えらいもんね? つけあがらないで。 地に足つけてね。 「誰のせいだ!」とか聞き飽きた。 悪い人ではなく弱い人。 その違いが君にはわかるかな? 人の心はいつの時代も何かが足りない。 諦めそうだ。
いいね 0 ・ コメント 3

コメント(3

  1. 1. ゲスト
    人の心はなんで、こんなにも寂しさで埋め尽くされているんだろう。 辛いことから逃げて、すぐ何かしら言い訳をする。 なんでもできて、なんでも叶えられるのに。 それに気づかない人は、愚かだ。 そう思う。
  2. 2. ゲスト
    ア・プリオリだ〜!みゆう
  3. 3. ゲスト
    あれだけ言ったのにバカね。

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
無題 | JAM's FANDOM BBS