💬 雑談無題ゲスト·2026-06-22 12:28 UTCねぇ、君はなんでそんな楽しそうに生きられるの? 人気者なのね。 求められてる人を妬ましく思う。 えらいもんね? つけあがらないで。 地に足つけてね。 「誰のせいだ!」とか聞き飽きた。 悪い人ではなく弱い人。 その違いが君にはわかるかな? 人の心はいつの時代も何かが足りない。 諦めそうだ。いいね 0 ・ コメント 3
1. ゲスト2026-06-22 12:35 UTC人の心はなんで、こんなにも寂しさで埋め尽くされているんだろう。 辛いことから逃げて、すぐ何かしら言い訳をする。 なんでもできて、なんでも叶えられるのに。 それに気づかない人は、愚かだ。 そう思う。