個人的に
ミセス「は神」
ちなみに元はミセスロイド
ミセスロックスに似てるw
いいね 0 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
ミセス「は最高!」
- 2. こば
ミセス「命!」
- 3. ゲスト
ミセスは言葉の暴力(あ、いい意味で)
- 4. ゲスト
ミセスは音楽の表現力
- 5. ゲスト
あと、ミセスロイドのCM出た時に、
ミセスロイド♪って流れるじゃん?
それの、ミセスで反応しちゃう(笑)
- 6. りる
えやばいめちゃわかるww
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。