理科の授業中に、、、、
先生)染色体が倍になって、、 私)頭の中)倍になった不安だって もう頭が催しになっていた時 先生)これは◯◯でこうなる! 私)!? 私)もうわかんないよー!!(頭と心の中)
·コメント 3·いいね 0

JAM's FANDOM BBS で「#催し」タグが付いたスレッドを新着順に表示しています。
先生)染色体が倍になって、、 私)頭の中)倍になった不安だって もう頭が催しになっていた時 先生)これは◯◯でこうなる! 私)!? 私)もうわかんないよー!!(頭と心の中)
こんにちはみんとです。 最近よくコメントなどをたくさんして頂いてありがとうございます!!🙇♀️ 引き続きわたくしみんとよろしくお願いします! ---------------------------…
大森元貴ソロの新曲「催し」🍎 みなさん聴きましたよね!?🎧 最近lulu.とか風と町とか0.2mmとか、穏やかな曲が多かったので🍃、 久しぶりのバンドサウンドで嬉しいです! みなさんはどうでした…
きいてみて
JavaScript を有効にすると、リアクション・投稿などのフル機能が使えます。
優しく在れたら、何か変わる