💬 雑談
おはよー🌞
ゲスト·
#初心者#専スレについて#ゆず#若葉🍃
おはわか~!!若葉🍃だよー!
みんなおはよー!今日は6月4日!📅
なんだけど!w
まーたコメント出来なくなったから、返信遅れちゃう💦
今日は多分多くの人が学校とか仕事だよね(もう台風ないしねw)
まじでめんどいねー!学校ってwでも楽しみなこともある!
そ・れ・は、、、
好きな人に会えること!💖
みんなもなんか学校に行くモチベなんかあるはずだから、教えてー!
あと、ゆずー!コメント返信出来てないけど専スレいいよー!
私が作る場合は今作るか夜6時過ぎになっちゃうんだけど、、、、
もしかしたらコメント返信できないかもだけど一応コメントで専スレのこと教えてくれると嬉しい!
色々迷惑というか、めんどくさいかもだけどコメントよろしくねー!
若葉🍃
いいね 6 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
学校に行くモチベって何ー?
いいね 3
- 2. ゲスト
友達と話すこと!
いいね 6
- 3. ゲスト
おはよ〜!
彼氏と会うことと修学旅行の計画!!みゆう
いいね 3
- 4. ゲスト
おはよ〜!
私は部活と友達のために学校行ってる!!! 花
いいね 3
- 5. ゲスト
おはよぉ~
私はんー、どうだろ、
いいね 3
- 6. ゲスト
若葉やっほ〜☆
ゆずだよん♪
専スレの件OK!
今日このあと恋バナできる?専スレで!
出来るなら👍できなかったら😭
で教えて!
コメントが出来るようになってたらコメントで!
ゆずは23までだったらOK!!
じゃーね〜! ゆず
いいね 1
- 7. ゲスト
ゆずの学校に行くモチベは若葉と同じ!
すきぴに会うこと!
若葉との共通点が多すぎて、最近逆に怖くなってる😱
自己紹介といい、考え方(?)といい。
前世双子だった説!?ww ゆず
いいね 3
- 8. ゲスト
絶対前世双子だったよね!?運命?w
いいね 2
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。