テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

テスト近いよー!😭

ゲスト·
#初心者#テスト#勉強
こんわか~!若葉🍃だよー! 急で申し訳ないけどテスト近いよー!w 近いなら投稿してる場合じゃないだろってみんなは言いたいと思うんですけど、違います(?) みんなと話すことが勉強のモチベなのー! コメント見ながら勉強するのが一番モチベ上がるー!! 来週だよ、テスト! 同じくらいの中学生いないかなー!? 理科ちょっと意味わかんないw 社会とか数学は自己紹介でも言ったけどまあまあ得意っちゃ得意なんだけど、理科、国語、技術はまじで無理なのー!! 特に技術!技術無理な人いないー!?                               若葉🍃
いいね 16 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    技術って何をテスト勉強すればいいのw
  2. 2. ゲスト
    わかる私もコメント見ながら勉強したい あと音楽聞きながら なつき
    いいね 6
  3. 3. ゲスト
    【ライむぎ】 私、理科、得意?かも。
    いいね 6
  4. 4. ゲスト
    ほんと!?教えてよー!w
  5. 5. ゲスト
    コメントってモチベ上がるもんねー!音楽聞いてやりたい気持ちもわかる!
  6. 6. ゲスト
    えっ!! まじやばい! うちら双子?? 若葉との共通点がありえんほどに多すぎる!!          ゆず
    いいね 6
  7. 7. ゲスト
    うんうん もちろんミセス!! なつき
    いいね 6
  8. 8. Rico
    私再来週! 若葉の学校、技術あるんだね 何教科? 私、5教科だけど450点取らんといけない(泣) お互い頑張ろ!
    いいね 6
  9. 9. ゲスト
    テストは、国語、数学、理科、社会、技術、体育、英語 なんだよねー!多くない!? 勉強するのが多い!w
  10. 10. ゲスト
    え、ほんとに!?もしかしたら生き別れた双子、、、、?w
  11. 11. Rico
    多すぎん? 頑張れ!
    いいね 6
  12. 12. ゲスト
    多いんだよねー!頑張る!ありがとー!若葉🍃

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
テスト近いよー!😭 | JAM's FANDOM BBS