💬 雑談
わかはな専用LINE!
ゲスト·
#若葉#花
若葉ちゃん〜〜〜〜!!!!!やほ〜〜〜〜!!!
ここは若葉ちゃんと花が色々お話したりするところ!
他の人は見たりコメントしたりするのNG🙅
若葉ちゃん、これからよろしく〜〜〜♪
AIに!個人情報入れてないよ!
いいね 3 ・ コメント 40
コメント(40)
- 1. ゲスト
若葉ちゃんこれからよろしく〜!
早速だけどなんて呼べばいい?今は若葉ちゃんって呼んでるんだけど…なんかあだ名とかある〜?
私はそのまま花でもいいし、あだ名ならおはなとはーちゃんって呼んでもらってる!けど花に関するあだ名なら何でも良いよ〜😆呼びやすいように呼んでね♪
いいね 3
- 2. ゲスト
よろしくねー!!なんて呼ぼうかなぁ
- 3. ゲスト
若葉でいいよー!!
- 4. ゲスト
おっけー!若葉よろしく〜〜〜😸
いいね 3
- 5. ゲスト
あだ名はわっかーとかわかちゃんとか!
- 6. ゲスト
今長い自己紹介作ってるw
いいね 1
- 7. ゲスト
わかちゃんって可愛い😻わかちゃんって呼んで良い?
いいね 2
- 8. ゲスト
ふぁいと!私は昨日作った!自己紹介好きな人でーすww
いいね 3
- 9. ゲスト
全然オッケー!
- 10. ゲスト
今投稿した!!
いいね 14
- 11. ゲスト
ごめん!コメントできなくなってた😭
見てきたけどすごっ!ながっ!って感じだねw
項目真似して今度書いてもいい?
いいね 1
- 12. ゲスト
あ
- 13. ゲスト
どした?
- 14. ゲスト
頑張ってねー!
- 15. ゲスト
これ若葉(私)じゃないよー!
- 16. ゲスト
全然オッケー!むしろありがとー!
- 17. ゲスト
えっ!私でもないよ?誰だろ?まぁいっか😅
- 18. ゲスト
イェーイ!
今週末とかに作ろっかな🤔
- 19. ゲスト
作ってみてー!
- 20. ゲスト
作る!時間探して!今日は多分無理☆
いや、できなくはないんだけどね?集中力が持たないw
- 21. ゲスト
いつでもいいよー!待ってる!(プレッシャーw)
- 22. ゲスト
wwww
明日やろうかな…習い事はないしな…
ゲームの約束(友達と通信で)しなければ明日書く!(…とおもうww)
- 23. ゲスト
頑張ってー!あと、おはよー!
- 24. ゲスト
おはよ〜!
今から朝練だ〜〜〜!!!部活好きだから嬉しい〜!
- 25. ゲスト
部活お疲れ様ー!私は朝練はないんだよねー!
- 26. ゲスト
そうなんだ〜!私は大会2週間前だけあるの!来週の木・金で大会だから!
- 27. ゲスト
大会!?頑張ってねー!!何の部活ー?
- 28. ゲスト
バスケだよ〜!
- 29. ゲスト
バスケー!?凄いね!私バスケできないよー!
- 30. ゲスト
バスケー!?凄いね!私バスケできないよー!
- 31. ゲスト
なんかバグで2回コメント返信されてるw
- 32. ゲスト
私は小4からずっとバスケやってるの!結構楽しいよ〜!
- 33. ゲスト
すごーい!!バスケ難しそう、、、、
- 34. ゲスト
うーん…🤔なれるまでは難しい!!!だけど私の場合は半年くらいで慣れてめっちゃ楽しくなったよ!!!なんかね、ドリブル・シュート・ディフェンスができるようになれば楽しめるんだけど逆にそれができないと試合として成立しないというか…まぁぼろ負けするってこと!それでも楽しく感じる人もいるだろうけど私は負けず嫌いだから…めっちゃ悔しかったな〜
- 35. ゲスト
負けず嫌いなのわかるな~!!私も負けず嫌いなんだよねー!!なんか花が頑張ってそうで良かったー!!
- 36. ゲスト
頑張ってまーす!今日の練習試合で負けたの!!!しかももともと同じクラブチームで仲良くしてた子も入ってたチームに!めーっちゃ悔しくてもっと練習する!って思った!
- 37. ゲスト
負けちゃったのかー!しかも仲がいい子もいたチームに!なんかその負けず嫌いが花の原動力になってるっぽいね!!
- 38. ゲスト
なんか上から目線でごめんなさい!🙇
- 39. ゲスト
そう!まさにそのとおり✨️だって負けて悔しかったらもっと練習したくなるじゃん?だからそれでどんどん上達してくの!(多分…!!!)
- 40. ゲスト
もしよかったら恋バナしない?✨️
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。