💬 雑談
悩み、雑談、最近あったこと、全て聞きます!
ゲスト·
#悩み相談#初心者
若葉です!
いつも私のことばっかみんなに聞いてもらうのも失礼だと思うからこの投稿にコメントしてくれた方全ての話を聞きます!
特に悩み相談の場合は最初に「悩み相談」と書いてくれるとありがたいです!
悩みなどは特に一人で抱えちゃいけないので!
希望であれば個人スレッド作ります!その場合は作ってコメントをうってください(語彙力w)
誰にもあまり相談できない私にとってはこういう場があってもなくても変わらないとは思うけど、いつか本当に困っている人、悩んでいる人が相談してくれたらなという思いでこの場を設けました。
でも、私は悩んでいた時ミセスがいてくれたから乗り越えられました。
私もみんなから「若葉がいたから乗り越えられた」と思ってもらえるようにしたいです。
相談してみませんか
若葉🍃
いいね 6 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. ゲスト
真面目に聞きます。
いいね 2
- 2. ゲスト
悩みなのかわからないけどとにかく聞いてほしいことがある!
昨日ねテレビミセス見てたの…そしたらさお父さんが珍しく休みだったんだけど「こんなつまらないの面白い?ww」って言ってきて…お父さんは別にアンチとかではないはずだし…ライブもお父さんから言って申し込んでくれたのね?(FCははいってないけど一般応募の方は)なのになんか裏切られた気分…悔しくなって「なんで?楽しいじゃん。しかもミセスが出てるから可愛いし」っていったのね?そしたらお父さんが「ミセスが悪いとは言わないけど企画がくそつまんない。巨大ジェンガとかやらないでいいからずっと歌ってればいいのに」だって…前、もっくんが推し方は自由って言ったじゃん?そのとおりで別に歌が好きで推してるのもいいと思うよ?でも聞くだけならまだしも面白いし楽しいって言った人に対して(しかも私が家族1ミセス推しってわかってるのに)言うのはおかしいし、「貴方が好きな曲を作って歌って演奏してる人が一生懸命忙しい中テレビに出てくれてるんですよ〜?」みたいな感じ。でも言わなかったけどね?言ったら録画とかがちで消されちゃうと思ったから…お兄ちゃんが庇ってくれたんだけどそしたら「ほんとに?ミセスがでてるから無理していってるんじゃないの?」っていって部屋にこもっちゃって😢ミセスがでてるから楽しいっていうのは事実かもしれない。でも無理してるんじゃなくてほんとにミセスが好きだからミセスがでててミセスが見れて普段と違うことしてるミセスが可愛くて大好きなのに…もちろん最後の歌とかコラボとかも大好きだよ?もちろんお父さんが好きな曲もMVもライブも。でもテレビミセスだってミセスがいやいやでてるわけじゃないし(多分そうだよね!)楽しそうだし衣装もいつもちがくて可愛いし、もちろんコラボも面白いしいいばんぐみだとおもうんだけど💢怒ってる気持ちもあるけど何より悲しい…😢だってこんなに面白いテレビミセスの良さが伝わらないんだもん。お父さん、人生損してる…!!!そしてそんなこといってるお父さん(ちょっと怖いのよ)に対してはっきり言ってくれたお兄ちゃんは余計好きになった…!お母さんはほんとに好きで私達がテスト期間でテレビ禁止してる時だって一人で見てたのに…怖かったのかわからないけど何も言ってくれなかった…
長文になってごめんね🙇誰かに聞いてほしかった…
いいね 3
- 3. ゲスト
それは確定でお父さんが悪い。だってなんか自分の推しを否定されたみたいに感じる。ジェンガだってお父さんはミセス興味ないからそう言えるだけでjam´sに「くそつまんない」とか言うのは全世界のjam´sを敵に回してるみたいなもん。お父さん一人対jam´sになるもんね!それはお父さんが悪いだけ。
私も悲しい。こんな面白い番組なのに良さが分かってもらえてないだなんて。
それは裏切られた気持ちになるよね。お父さんは味方なのか、敵なのか、、、、。ミセスは忙しいけどテレビに出ている。その気持ちをお父さんは分かってないのかも。それは企画考える人にも失礼にあたる。でも、そんなお父さんのことは放っておいていいと思うよ。
だってこのサイトにはjam´sがたくさんいるし、そんなテレビ×ミセスの良さが分かってない人とかかわるほど暇じゃないでしょ?そんな人にかかわってる暇あったら多くの人と愛を語ったほうがいい。
でも、そうやってここで相談してくれてありがとう。
あまり役に立たないかもしれないけど相談してくれて嬉しかったです!
きっとjam´sのみんなは心は強いから、きっと一週間もすればなんとも思ってないと思う!そんな簡単なことじゃないけど、、、、
ミセスのみんなもきっと悔しい思いとかもしてると思う。ミセスのみんなも同じ思いなんだって思って、乗り越えてみよう?実際のところ私だって話聞いてて悔しいもん。
長文ありがとう。誰かに聞いてもらいたいっていう気持ち、大切に!
いいね 14
- 4. ゲスト
【ライむぎ】
なんか、この後にいくの、ちょっと恥ずかしいんだけど…。
単刀直入にいきます!
早く寝れるコツってありますか??
あの〜寝付きが悪いとかじゃなくて、
なんか色々やってたら寝るの深夜0時とかになっちゃうっていう…。
ちなみに、“色々”っていうのは、
・学校の課題
・曲聴く
・この掲示板に来てる
・たまたまやってるバラエティ番組を見てる
などなど。色々です!
まぁ、そこはあんま、変えられないんだけど。
私の理想は、22:30〜23:00の間に寝ること(ベッドに行くこと)なんです!
だから、23:00までに終わる、
毎日時間が変わらないテレビ番組とかってありますかね?
1日の終わりをその番組を見て終える!っていう感じにしたくて…。
母は、NHKの5分ニュース?をすすめてくれたんですけど。
まぁ、テレビじゃなくても良いんです。
ラジオとかでも。(聞けないかもだけど)
なんか良いのありますか??
あったら教えてほしいです!
いいね 2
- 5. ゲスト
あ
いいね 2
- 6. ゲスト
ありがと!ずっと考えてたんだよねー🤔
若ちゃんがそう言ってくれて嬉しい!!! 花
いいね 3
- 7. ゲスト
頑張ってねー!
いいね 3
- 8. ゲスト
それ私も思ってるの!やっぱテレビ見たくなるよね!?録画とかは?
あーでも待って、私の場合録画しても忙しすぎて見る時間ない😭
22時とかにやってるテレビ番組ってあるのかな?
あんま夜更かしってよくないからねー、しかも学生とかだと!(人のこと言えない)
でも気持ちわかるのよ!!テレビみて締めくくりたいもんね!
だったら録画した番組を21時とかにみるとか!(語彙力なくてごめんなさい)
ごめん、あんまアドバイスなってないかも、、、
- 9. ゲスト
いえいえー!花ちゃん嬉しいこと言ってくれるじゃん!
いいね 1
- 10. ゲスト
あー!なるほど!
録画したのを見るのか!
それ良いね👍
コメント返してくれて、ありがとう!
- 11. ゲスト
アドバイスになったのか分かんないけどwこれやってみてどうだったか教えてー!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。