💬 雑談
嬉しい♡
ゲスト·
#部活
こんちゃーぽおたんだよ!今日はね、部活(バレー)の大会だったんだ〜一日立ちっぱなしで超疲れたんだけど、ちょっとうれしいことがあったんだ〜!それがね、他校の顧問の先生のスマホケースが目に入ったからちょっと見てみたの。そしたらね!?イミュのステッカーやら、mrsってかいてあるアクリチャームみたいなのがぎっしり入ってたの!!全然お話とか出来たわけではないんだけど、めちゃくちゃ嬉しかったよね!「あ、この人めっちゃjamsじゃん。」って思って、その後試合とかでも必死にスマホケース見てたW(人のスマホケース見んなW変人になってまうやろw)その人がいる学校との試合めっちゃ楽しみだった!ってことで、今日はそんなちょっと嬉しかったエピソードでした〜読んでくれてありがとう!ばいちゃー
いいね 0 ・ コメント 6
