💬 雑談
なんか話しよ〜
ゲスト·
#暇
雑談プリーズ
いいね 0 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. ゲスト
なんかお話しよ
- 2. ゲスト
初めまして~
- 3. ゲスト
どうも〜
- 4. ゲスト
暇なんで来ましたw
- 5. ゲスト
明日運動会でリレーアンカーなんだけど、足痛めちゃった☆
- 6. ゲスト
大丈夫ですか?w
- 7. ゲスト
流石に終わった\(^o^)/
- 8. ゲスト
やっほー!りおんだよ
ちなみに足のどこらへん?
- 9. ゲスト
関節と太もものあたり
- 10. ゲスト
リアルガチで痛い
- 11. ゲスト
今調べたら対処法は
薬(飲み薬)を飲む、湿布(冷感)をはる、
保冷剤、氷で15分くらい冷やすとかしたほうがいいらしくて、
ストレッチをしたり、あと太もも伸ばしたりはしないほうが良いらしい!
寝るときに足が心臓より高くなるようにタオルとかでやると明日に痛みがちょっと引いてるかもだって!明日それでも歩けないくらいだったら無理せず休んだほうがいいよ!
- 12. ゲスト
りおん
- 13. ゲスト
ありがと〜助かる!明日運動会なのに最悪のタイミングで痛めたな〜これ
- 14. ゲスト
明日までに痛み引いてるといいね!👍運動会頑張れ!
- 15. ゲスト
頑張ってくる!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。