テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

香風と花専用LINE!!!(他の人NG🙅)

ゲスト·
#香風#
香風〜〜〜!!!やっほー!これからたくさん喋ろうね!
いいね 0 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    よろしく〜!大好きだよ💕
  2. 2. ゲスト
    あ、今気付いた!!私も大好き!! ね、そういえば花って中二だったよね?国語の教科書って光村図書?
  3. 3. ゲスト
    教えてほしいとこがあって!!
  4. 4. ゲスト
    光村図書だよ〜!
  5. 5. ゲスト
    でも私、勉強苦手だから教えられるかどうか… とりあえず国語はまだマシな方だと思うんだけど…ww
  6. 6. ゲスト
    今さ、先生が言うには、枕草子やってるらしいんだけどね、教科書から答える問題で、「さらなり」と「言ふべきにもあらず」のそれぞれの意味を現代語訳から書きぬきなさいって問題がプリントにあったんだけどさ、両方とも、「言いようもない」って訳されてるじゃん、違いってあるの?
  7. 7. ゲスト
    ねね、私さ、数学苦手なんだけど、花は何が苦手?
  8. 8. ゲスト
    なんか相談あったら言って?わかんないかもだけど手伝ってみたいから
  9. 9. ゲスト
    間違えてるわ「言うまでもない」だった!ごめん!
  10. 10. ゲスト
    返信遅くてごめんね〜〜〜! えーとね、さらなりは「言いようがない」言ふべきにもあらずは「言いようもない」って感じ!説明めっちゃ下手なんだけどさらなりは、美しさが決まりきっていて誰が見ても「美しいよね!」ってなる感じ。 言ふべきにあらずは、感動っていうかよく見たら綺麗だな〜!みたいな時に使うっていうか…多分!
  11. 11. ゲスト
    私は文系だから理系は無理!数学と理科!あと英語は長文読解は苦手だけど発音とか英作文とかは好き!
  12. 12. ゲスト
    香風も"文系"でわからないことあったら聞いて〜〜〜!答えられないかもだけどw 私もなんか困ったら聞く!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0