💬 雑談
若井るるからみんなへお願い!!
ゲスト·
#バンド#若井るる#ファン絵文字?アイコン?
どうもぉ〜!!!!若井るるです!
ここのスレッドでは、ファンネーム?っていうか、
ファンの絵文字を作りたいと思って!
知ってる人は知ってると思うんだけど、中学校でバンドをやってるんだよね?
で、それの、ファン絵文字?っていうのかな?を作りたくて。
絵文字の候補が、、
①⚡️🩵💙
②🍏💚🤍
③🎐🕊️🤍
④🩵💙💚
⑤❤️💙💛
なのね?みんなはどれがいいと思う??
コメントのところに、この5個を別々に書いておくので、
これがいい!と思うものにリアクションの、🍏を押してください!!
みんなに迷惑かけてごめんねぇ!😭
どうしても、中学校の人じゃなくて、みんなに決めてほしかったんだぁ〜!!
彼氏も賛成してくれたよ!w
それでは、投票お願いします!!!!
以上!若井るるからみんなへのお願いでした!!
いいね 0 ・ コメント 9
コメント(9)
- 1. ゲスト
①⚡️🩵💙
いいね 7
- 2. ゲスト
②🍏💚🤍
いいね 1
- 3. ゲスト
③🎐🕊️🤍
いいね 8
- 4. ゲスト
④🩵💙💚
いいね 1
- 5. ゲスト
⑤❤️💙💛
いいね 1
- 6. ゲスト
追記。他のリアクションを押さないで欲しいので、
最初の一個は、若井るるが押させていただいています!
以上です!若井るる
- 7. ゲスト
おぉ〜①③が多いねw
彼氏は、①が好きって言ってたw
(理由はね、ひろぱが好きなのね?彼氏も。
それで、⚡️入ってるじゃんwそれがいいんだってwww
どんな理由だよって思ったwちなみにうちも一緒w)
- 8. ゲスト
⚡️いいよね〜。
てか、いっつも思う。彼氏いいなぁ。。
るるとゆずって同い年やんな?!
ずるいよぉ。ま、多分るるが可愛いからだね。ならしょうがない。
るるの恋愛話聞きたいなぁ。
もしよければ「ゆずの恋バナ専用ルーム」こない? ゆず
- 9. ゲスト
え、そい!それ行きたいんだけどさぁ、
なんか出会い系って言って規制かかるんだよねぇ〜、、
一旦、もう一回行ってみる!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。