💬 雑談
Reinaのながーーーーーーーーーい自己紹介!
ゲスト·
#Reina#自己紹介
ヤッホ!Reinaだよ!今回は、みゆうに「ながーーーーい自己紹介作って欲しい時言って!」って言ったら、「今は?w w w w」みたいな感じで来たから、今やりまーす笑
こないだ送ってたみゆうのながーい自己紹介より上回る長さにしようと思ってる。
みゆうの項目少し真似する!みんな読むの頑張って!前も言ったけど、自己紹介書くの趣味みたいなもんだから笑(私笑いすぎやろw)いくぜ!
名前 Reina
呼び方 れいな・れいれい・れいちゃん(なんでもいいぜ✨)
年齢 小6(今年卒業かー)
血液型 🅰️(もっくん&涼ちゃんと同じ!)
身長 131cm(チビだよ)
体重 秘密ー!
誕生日 1月22日
推し ひろぱ💙
沼歴 2年半くらい?FC入ってる🍏
所属 ミセス軍団第2期生
担当 リーダー・ひろぱ情報係
クラブ イラストクラブ(学校ね)
委員会 図書委員会(2年連続!)
家族構成 私・父・母・妹(私お姉ちゃん✨)
性別 女👧
最近の楽しみ 修学旅行・テレビ×ミセス・このサイトで話すこと💕
住んどると子 大阪のどっか
クラブの理由 イラストクラブに入った理由は、私の親友(リア友)と同じに
なりたかったから!
委員会の理由 図書委員会くらいしか入りたいのなかったし、2連続楽しそう?
すきぴ 前はいたけど、今は普通!
告った歴 0!
告られた歴 2回くらい?(直接と手紙💌)
理由 去年も一緒のクラスだったんだけど、少し好意を出しちゃっ
て、何人かにはバレっちゃったのね?で、からかわれるのが
嫌だったから、もういいや!って。でも、最近はまた少し
気になりかけてる!また同じクラスだったからね。
好きな食べ物 なす🍆・しゃけ🐟・ぶり🐟・マグロ🐟・豚肉・トマト🍅
ハム・ちくわ・炊き込みご飯🍚・マカロニ・いちご🍓
ブロッコリー🥦・和菓子全般🍡・グミ・かに🦀
ポテト🍟(マクド)
嫌いな食べ物 焼肉じゃない牛肉🥩・きゅうり🥒・レタス・チョコ🍫
じゃがいも🥔(単体)・えのき以外のきのこ🍄🟫
好きなTV📺 テレビ×ミセス・音楽番組・バナナサンド
好きな曲(ミセス) lovin'・Soranji・Attitude・Theater・庶幾の唄・ケセラセラ
もっくんソロ 催し・French・Midnight・絵画
他 劇薬中毒・IRIS OUT・Lemon・炎と森のカーニバル・正解・
炎と森のカーニバル・RPG・Habit・虹色の戦争 とか
英検 5級!(5月の最後の方に4級受ける)
将来の夢 サンリオの社員
好きなキャラ ハンギョドン・ウサハナ・しずくちゃん・みみっち・
まめっち・エスターバニー・ブロッサム・キティ・
メルル・ジャミー(最後の2つはFCのキャラ)
好きな季節 気温的には春🌸 行事的には冬❄️
好きな教科 図工🎨!あ、図書も📚
趣味 シール集め・シール交換・ミセス関連全部🍏・自己紹介
得意なこと シール帳作り・二重跳び(その時によって跳べない時もある)
好きなお菓子名 ピュレグミ・マロッシュ・ソルベット・蒲焼さん太郎・
BIGカツ・そのまんまガム・金平糖(駄菓子大好き💕)
ハマった理由 ミセスのハマった理由ね。えっと、ミセスを好きになったのは
2年半ほど前くらい?で、2年半前くらいからミセスをよく
見るようになって、テレビをつけてたら、よく流れてきてる。
そこから紅白を見て、年を越して、ミセスはライラックで
大ヒットしましたよね!そこで「ミセスっていいな」と思って
大好きになりました💕そこからもっと好きになり、FCにも
入りました♪ミセスと出会ってから毎日が楽しいです。
ミセスがいなかったら、このサイトにも出会ってないし、
このサイトがなかったかもしれないしね。そして、この
サイトがなかったら、このたくさんの友達とも出会えなかった
かもしれない!だから、それぐらいミセスは大事な存在!!
ありがとう☺️
ミセスについてすごく熱語りしてしまった!
このサイトでの友達 こば・るる・みゆう・みこ・花・青夏・さっぴー・すみれ
まっちゃ・香風・かけちゃん・ゆず・りお・みんと・みづき・
あっきー・ぽおたん です!
(もし抜けてる人いたら教えて💦)
好きなお店(食) ガスト・サーティーワン・丸亀製麺・マクド・サイゼ
かごの屋・駄菓子屋さん
好きなお店(他) オリンピア・ピーチクラブ・キャンディポップ・シープラ・
サンリオショップ・ガチャガチャの森・セリア・ダイソー
キャンドゥ・GU・田村書店
好きな迷言 「お弱、お弱ですね」 (もっくん)
「僕、身長198cmあるんですよ」 (もっくん)
「誰がミラーボールや!こっちや!」(ひろぱ)
「ご飯、美味しい ね!」 (ひろぱ)
「忘れもしない、いつだっけ」 (涼ちゃん)
「スェス」 (涼ちゃん)
最後に一言♡ みんな!最後までちゃんと読んだ?うつの疲れたー😓
これを順調にうってたら、英検の過去問あること忘れてて、
途中で過去問やって、それでまた始めた!眠い🥱笑
まだ友達になってない人もこれを見て、ぜひ友達になってくれ
ると嬉しいです☺️読むの大変だったでしょ?
あと、前に出した一言コメントをもらうやつ埋もれちゃった
から、頑張って見つけ出して書いてね!「Reina」か
「一言コメント」って調べたら出てくる🔍よろしくね😀
たくさんの人と仲良くすることができてすごく嬉しいです☺️
リア友とかには話せないことも少しは話してます🤏
恋バナとか、ミセスのこととかたーくさん話そうね!
みんな大好き❤︎これからもよろしくお願いします!
なんと文字数、3111文字!みゆう抜いたぞ!!大幅にw wみんな読んでくれて
ありがとう(^。^)また一ヶ月後とか、埋もれてたら書きます!ばいちゃ!(^^)/~~~
いいね 21 ・ コメント 15
