テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

Reinaのながーーーーーーーーーい自己紹介!

ゲスト·
#Reina#自己紹介
ヤッホ!Reinaだよ!今回は、みゆうに「ながーーーーい自己紹介作って欲しい時言って!」って言ったら、「今は?w w w w」みたいな感じで来たから、今やりまーす笑 こないだ送ってたみゆうのながーい自己紹介より上回る長さにしようと思ってる。 みゆうの項目少し真似する!みんな読むの頑張って!前も言ったけど、自己紹介書くの趣味みたいなもんだから笑(私笑いすぎやろw)いくぜ! 名前        Reina 呼び方       れいな・れいれい・れいちゃん(なんでもいいぜ✨) 年齢        小6(今年卒業かー) 血液型       🅰️(もっくん&涼ちゃんと同じ!) 身長        131cm(チビだよ) 体重        秘密ー! 誕生日       1月22日 推し        ひろぱ💙 沼歴        2年半くらい?FC入ってる🍏 所属        ミセス軍団第2期生 担当        リーダー・ひろぱ情報係 クラブ       イラストクラブ(学校ね) 委員会       図書委員会(2年連続!) 家族構成      私・父・母・妹(私お姉ちゃん✨) 性別        女👧 最近の楽しみ    修学旅行・テレビ×ミセス・このサイトで話すこと💕 住んどると子    大阪のどっか クラブの理由    イラストクラブに入った理由は、私の親友(リア友)と同じに           なりたかったから! 委員会の理由    図書委員会くらいしか入りたいのなかったし、2連続楽しそう? すきぴ       前はいたけど、今は普通! 告った歴      0! 告られた歴     2回くらい?(直接と手紙💌)  理由        去年も一緒のクラスだったんだけど、少し好意を出しちゃっ           て、何人かにはバレっちゃったのね?で、からかわれるのが           嫌だったから、もういいや!って。でも、最近はまた少し           気になりかけてる!また同じクラスだったからね。 好きな食べ物    なす🍆・しゃけ🐟・ぶり🐟・マグロ🐟・豚肉・トマト🍅           ハム・ちくわ・炊き込みご飯🍚・マカロニ・いちご🍓           ブロッコリー🥦・和菓子全般🍡・グミ・かに🦀           ポテト🍟(マクド) 嫌いな食べ物    焼肉じゃない牛肉🥩・きゅうり🥒・レタス・チョコ🍫           じゃがいも🥔(単体)・えのき以外のきのこ🍄‍🟫 好きなTV📺    テレビ×ミセス・音楽番組・バナナサンド 好きな曲(ミセス) lovin'・Soranji・Attitude・Theater・庶幾の唄・ケセラセラ もっくんソロ    催し・French・Midnight・絵画 他         劇薬中毒・IRIS OUT・Lemon・炎と森のカーニバル・正解・           炎と森のカーニバル・RPG・Habit・虹色の戦争   とか 英検        5級!(5月の最後の方に4級受ける) 将来の夢      サンリオの社員 好きなキャラ    ハンギョドン・ウサハナ・しずくちゃん・みみっち・           まめっち・エスターバニー・ブロッサム・キティ・           メルル・ジャミー(最後の2つはFCのキャラ) 好きな季節     気温的には春🌸 行事的には冬❄️ 好きな教科     図工🎨!あ、図書も📚 趣味        シール集め・シール交換・ミセス関連全部🍏・自己紹介 得意なこと     シール帳作り・二重跳び(その時によって跳べない時もある) 好きなお菓子名   ピュレグミ・マロッシュ・ソルベット・蒲焼さん太郎・           BIGカツ・そのまんまガム・金平糖(駄菓子大好き💕) ハマった理由    ミセスのハマった理由ね。えっと、ミセスを好きになったのは           2年半ほど前くらい?で、2年半前くらいからミセスをよく           見るようになって、テレビをつけてたら、よく流れてきてる。           そこから紅白を見て、年を越して、ミセスはライラックで           大ヒットしましたよね!そこで「ミセスっていいな」と思って           大好きになりました💕そこからもっと好きになり、FCにも           入りました♪ミセスと出会ってから毎日が楽しいです。           ミセスがいなかったら、このサイトにも出会ってないし、           このサイトがなかったかもしれないしね。そして、この           サイトがなかったら、このたくさんの友達とも出会えなかった           かもしれない!だから、それぐらいミセスは大事な存在!!           ありがとう☺️ ミセスについてすごく熱語りしてしまった! このサイトでの友達 こば・るる・みゆう・みこ・花・青夏・さっぴー・すみれ           まっちゃ・香風・かけちゃん・ゆず・りお・みんと・みづき・           あっきー・ぽおたん  です!          (もし抜けてる人いたら教えて💦) 好きなお店(食)  ガスト・サーティーワン・丸亀製麺・マクド・サイゼ           かごの屋・駄菓子屋さん 好きなお店(他)  オリンピア・ピーチクラブ・キャンディポップ・シープラ・           サンリオショップ・ガチャガチャの森・セリア・ダイソー           キャンドゥ・GU・田村書店 好きな迷言     「お弱、お弱ですね」      (もっくん)           「僕、身長198cmあるんですよ」 (もっくん)           「誰がミラーボールや!こっちや!」(ひろぱ)           「ご飯、美味しい  ね!」    (ひろぱ)            「忘れもしない、いつだっけ」   (涼ちゃん)           「スェス」            (涼ちゃん) 最後に一言♡ みんな!最後までちゃんと読んだ?うつの疲れたー😓           これを順調にうってたら、英検の過去問あること忘れてて、           途中で過去問やって、それでまた始めた!眠い🥱笑           まだ友達になってない人もこれを見て、ぜひ友達になってくれ           ると嬉しいです☺️読むの大変だったでしょ?           あと、前に出した一言コメントをもらうやつ埋もれちゃった           から、頑張って見つけ出して書いてね!「Reina」か           「一言コメント」って調べたら出てくる🔍よろしくね😀           たくさんの人と仲良くすることができてすごく嬉しいです☺️           リア友とかには話せないことも少しは話してます🤏           恋バナとか、ミセスのこととかたーくさん話そうね!           みんな大好き❤︎これからもよろしくお願いします! なんと文字数、3111文字!みゆう抜いたぞ!!大幅にw wみんな読んでくれて ありがとう(^。^)また一ヶ月後とか、埋もれてたら書きます!ばいちゃ!(^^)/~~~
いいね 21 ・ コメント 15

コメント(15

  1. 1. ゲスト
    めっっっっっちゃ長くなってごめん🙏
  2. 2. ゲスト
    やっばい!!めっちゃ長いね!読むのに7分!w でも、Reinaのこといっぱい知れたから満足! これからも仲良くしてね〜! るる
  3. 3. ゲスト
    もうみんなあげてるから埋まっちゃったw もう一回書こ〜っと! Reinaの項目少し真似するね〜!
    いいね 1
  4. 4. みこチャン
    友達のとこ入ってるの嬉しい! あと同い年だしクラブも一緒だしお姉ちゃんなのも一緒だし私も住んでるところ大阪のどっかだし一緒なの多すぎww これからも仲良くしよーねー!
  5. 5. ゲスト
    なぬ…抜かれただと… うー…悔しい!!!!!でも私入ってるの嬉しい!!!みゆう
  6. 6. ゲスト
    7分!?すご!そんなかかるんだ…Reina
  7. 7. ゲスト
    めっちゃ共通点あるやんw w住んでるとこ大阪のどっかなら、会える説w w w姿知らんからわからんけど
  8. 8. ゲスト
    抜いたぜ✨
    いいね 2
  9. 9. ゲスト
    くそ〜!!!!悔しすぎる…!!!!!!!みゆう
  10. 10. ゲスト
    すごーーー!! ながーーいね! 友達に名前載ってて幸せです💖 ちなみに、ゆずもここまでは長くなけど、これの半分くらいの自己紹介つくったので、見てない人是非見てくださーい!w てか、みんなと恋バナしたい!ゆず、リアルでは友達いなくてさ、、、 できたらうれしーな♪
  11. 11. みこチャン
    いつか出会うかもww
  12. 12. ゲスト
    香風いれてくれてありがと~~~!!!!!
  13. 13. みこチャン
    てかれいなー2人の専用スレッド作らない?名前はみこれい💛💙で!
  14. 14. ゲスト
    いいよいいよ!!返信遅れてごめんね🙏
  15. 15. ゲスト
    確かにw

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0