テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

大森みづきへ 若井るるより

ゲスト·
#大森みづき#若井るる
みづきへ みづきやっほ〜!ここは明るくお出迎えしたいけど、、 みづきの『受験と引退と活動休止』のスレッドでも書いたけど、 みづきがいなくなるのは嫌だなぁ😹 情けないよね。泣くなんてw みづきには、元気でいてほしいし、受験も、将来のことも大事にしてほしい。 あと、みづきが言ってたアンチは気にしなくていいよ。 みづきは自信を持って。優しい心の持ち主で、可愛いみづきだから。 年下だからこんなこと言える立場じゃないけどね。 「離れるのは 別に貴方のせいではないよ 嘘じゃないよ」 「笑ってるのは 無理をしているわけではないよ 嘘じゃないよ」 嘘じゃないよ。ほんとに思ってること。 もっくんの推しをやめてもいい。推し活をやめてもいい。 でもみづきが、本当に苦しいって思ったら、 一人で苦しまないで、絶対に、1番に。うちに。誰でもいいけど。 相談して?ね?うちに相談してもどうにもならないかもだけど。 その時は。みづきのことを笑顔にできるように、 全部受け止めれるようになれるかなぁw😭 本当は、めっちゃ嫌だって思ってるけど。 どんなに嫌だって言おうと、みづきの意思は変わらないと思う。 でも、これだけは言わせて? 本当に、『無理』『疲れた』『もう嫌だ』ってなる前に、 急でも迷惑でもいいから、戻ってきて? うちも、みんな待ってると思うよ。 もしみんながみづきのことを忘れちゃったとしても、 うちだけは、みづきのことをちゃんと覚えてるから。 あ〜もう!泣いちゃうじゃん!ふっ、 だから、いつもでも、優しいくて、可愛い心の持ち主でいてね! 次また出逢えたら。その時まで。 みづきのことが宇宙一大好きで妹の若井るるより。 書きたくないけどごめんAIに引っかかるから。 AI!!違うってば!ファンネームじゃないし!
いいね 1 ・ コメント 2

コメント(2

  1. 1. 大森みづき🍏🎤
    るる、ありがと
  2. 2. ゲスト
    ううん。みづきが少しでも楽になれたら…😭

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
大森みづきへ 若井るるより | JAM's FANDOM BBS