💬 雑談
大森みづきへ 若井るるより
ゲスト·
#大森みづき#若井るる
みづきへ
みづきやっほ〜!ここは明るくお出迎えしたいけど、、
みづきの『受験と引退と活動休止』のスレッドでも書いたけど、
みづきがいなくなるのは嫌だなぁ😹
情けないよね。泣くなんてw
みづきには、元気でいてほしいし、受験も、将来のことも大事にしてほしい。
あと、みづきが言ってたアンチは気にしなくていいよ。
みづきは自信を持って。優しい心の持ち主で、可愛いみづきだから。
年下だからこんなこと言える立場じゃないけどね。
「離れるのは 別に貴方のせいではないよ 嘘じゃないよ」
「笑ってるのは 無理をしているわけではないよ 嘘じゃないよ」
嘘じゃないよ。ほんとに思ってること。
もっくんの推しをやめてもいい。推し活をやめてもいい。
でもみづきが、本当に苦しいって思ったら、
一人で苦しまないで、絶対に、1番に。うちに。誰でもいいけど。
相談して?ね?うちに相談してもどうにもならないかもだけど。
その時は。みづきのことを笑顔にできるように、
全部受け止めれるようになれるかなぁw😭
本当は、めっちゃ嫌だって思ってるけど。
どんなに嫌だって言おうと、みづきの意思は変わらないと思う。
でも、これだけは言わせて?
本当に、『無理』『疲れた』『もう嫌だ』ってなる前に、
急でも迷惑でもいいから、戻ってきて?
うちも、みんな待ってると思うよ。
もしみんながみづきのことを忘れちゃったとしても、
うちだけは、みづきのことをちゃんと覚えてるから。
あ〜もう!泣いちゃうじゃん!ふっ、
だから、いつもでも、優しいくて、可愛い心の持ち主でいてね!
次また出逢えたら。その時まで。
みづきのことが宇宙一大好きで妹の若井るるより。
書きたくないけどごめんAIに引っかかるから。
AI!!違うってば!ファンネームじゃないし!
いいね 1 ・ コメント 2
