💬 雑談
ダレカタスケテー
ゲスト·
なんか、ネット見てたら「ミセス嫌い」って出てきたから、ついそのボタン押しちゃってhttps://www.threads.com/@yuri_o_k/post/DIbKw0XSFqU?xmt=AQG0K8qLMMPdX-GUzkkeG_qX54zFJZX4b_jWjvAXRg9eRQ
↑に飛んじゃったの、そしたらミセスのアンチばっかいて最後まで見ちゃって、めっちゃ落ち込んでる。😖
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. こば
みた!
まじで酷い
1番嫌だったのは、
(全部嫌だけど)
「ボーカルの顔と化粧が嫌い」
うちもっくん推しだから
まじで腹たった!
アンチらいけないと思う人👍押して
いいね 8
- 2. ゲスト
あ〜規制掛かってみれない…
さっぴー
- 3. ゲスト
規制かかってる…
たまにYahoo知恵袋でもミセスのアンチ書いてる人いるから基本無視してるwみゆう
- 4. りる
見たけど
ボーカルの人はゲ(ピー)だから
みたいなのがあった…
もときち推しだから泣ける
- 5. ゲスト
くっ、規制かかって見れない、、
Yahoo!知恵袋も見れないんだよなぁ〜😭
るる
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。