テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

これって変な事なの?

みこチャン·
急なんですけど私寝る時とかテレビ 見る時とかぬいぐるみを持っていつもみてるんですけどそれって変な事なんですか?そのぬいぐるみは白熊の ぬいぐるみで私が1歳の時から持ってて でももう来年中学生になるしお別れ した方がいいのかなーって悩んでて でも旅行にも連れて行って一緒に 毎日寝て一緒にテレビミセス見たりしてるしー、、、🎶もう分かんないよ状態です(催しの歌詞です)みんなにどっちにしたらいいのか聞きたい!後同じ人いたら教えて欲しい🫶それじゃあばいちゃー!
いいね 0 ・ コメント 17

コメント(16

  1. 1. ゲスト
    変じゃないよ!それだけ大事にしてるってことだと私は思うな!!みゆう
  2. 2. ゲスト
    私も、ぬいぐるみとずっと一緒だよ!!おかしくないよ!!! さっぴー
  3. 3. みこチャン
    みゆち!ありがとう!やっぱりお別れするの辞める!これからも一緒にテレビミセス見る!
  4. 4. みこチャン
    さっぴーもぬいぐるみとずっと一緒なんだ!ありがとう!
  5. 5. ゲスト
    うん!!私も小さい頃から大事にしてる人形あるけど今中3だけどまだ私の部屋に置いてあるしね!私もみこの真似してその人形と一緒にみようかな?みゆう
  6. 6. りる
    変じゃないと思う!! 自分も4歳の時買ってもらった ラッコのぬいぐるみ未だにある (今大1) もうボロッボロなんよ
  7. 7. ゲスト
    お別れはまだ早い
  8. 8. ゲスト
    いやいやいや!みこの好きなようにしていいと思う! うちだって、テディベアの白の熊と茶色の熊持ってるもん笑 るる
  9. 9. あおりんごん🍏
    ぜんぜん変なことじゃないと思うよ! なんなら自分もぬいぐるみたちと寝てるし(高校生)。 ぬいぐるみって確か心を落ち着かせてくれる?みたいな効果があったからいいことだと思う!
  10. 10. こば
    変じゃないよ!うちなんて 枕抱えてるもん!
  11. 11. ゲスト
    え、待ってうちは枕じゃないけど、 おっきいくまのぬいぐるみ抱いてるw なんか抱いてないと寝れないw るる
  12. 12. こば
    わかる!うちも寝る時は ポケモンのでっかいぬいぐるみ 抱いてる。安心感がある
  13. 13. ゲスト
    ずっと抱えてるよ!!自分の部屋とかぬいぐるみだらけだもん!6つあるんだよ!
  14. 14. ゲスト
    部屋にぬいぐるみざっと50個くらいある
  15. 15. ゲスト
    私も全然ぬいぐるみ持ってくよ~ 買い物行く時とかずっと一緒だよ~!
  16. 16. ゲスト
    え!?ごいごいすー…w50個えぐくね?セレブというのはこういうことか…

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
これって変な事なの? | JAM's FANDOM BBS