💬 雑談
やゔぁいーーーーーーーー
ゲスト·
#テスト
こんちゃーぽおたんだよ!ちょっと聞いてほしいんだけど、明日体育祭の予定だったのね?けど、雨で延期になったの。日付は、5月26日。別に延期することはいいんだけどさ、その日中間の3日前なんだよ!?明日で会ったとしても、1週間前ってやばくない?近くの中学校は、中間のあと1週間後に体育祭らしいんだよね~おかしくない?向こうは、気兼ねなく体育祭できるのにさこっちは苦しみながらやるっていうねwwワークも1教科も終わってないから結構ピンチ!wだから、1週間ぐらい更新なくなるかもなんだけど遊びには来るし返信はする!専用スレッドもかけるよ〜だから、終わるまで忘れないでほしいww じゃー今日はこのへんでバイチャ〜
いいね 0 ・ コメント 3
