💬 雑談
Harmonyプレミアム公開!!
ゲスト·
#Harmony#LIVE#るる
どうも!若井るるです!
今日は、8時半から!Harmonyのプレミア公開ですね!
皆さんは見ますか!?!?
私は、もしかしたら?見れるかも!
見終わったら、すぐでも良いけど、
感想を言い合いましょ〜!!
ちなみに、私はみれたとしても、感想は明日になると思いますw
それではばいちゃ!
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
楽しみ〜!!感想言い合おうね〜!みゆう
- 2. ゲスト
それなそれな!!
- 3. ゲスト
めっちゃ楽しみ!でも10時までしかこのサイト来れないから…明日言う😆花
- 4. ゲスト
あと15分((o(´∀`)o))ワクワク 花
- 5. ゲスト
すごすぎた✨言葉に表せれないくらい…
いつかライブ行きたいな〜!みゆう
- 6. ゲスト
ほんと良かった!!!めっちゃ真面目でかっこいい時と、めっちゃふざけててめっちゃかわいいときあった!!!最高だった〜〜〜!!!花
- 7. ゲスト
悲しい〜!ちょっとしか見れなかった😭
startの後ら辺からしか見れなかった😭
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。