みなさん!テレビミセス見ましたか?私はリアルタイムで見るのが嫌いなのでTVerで見ました!感想言わせてください、、、最高すぎて滅!もう面白くてやばかった!腹抱えって笑いました。大人しりとりの時に涼ちゃんが天然炸裂でwいやまずそこかい!もっくんのツッコミも最高だったし、吉田くんの大人気ない感じもメロかったな(?)後ミセスチームの子供可愛すぎてwww暴れるくんは落武者でwやばい!渋谷ちゃんはめっちゃ可愛い😍もっくんが似合いすぎていて!言葉にならない!好きだー!後佐野くんとの話のトークも感動した、、、、8年来の中で、m!lkのこともミセスのことも考えていて本当にすごい!お茶入れるやつも最高記録出たし!すごいし!オカンはほぼ芸人w好きすぎて滅!のもっくんの「うーん好き」がたまらなくて何度も戻したことか、、ラップのところのもっくんの低音も好きすぎて滅!ダンスも完璧でかっこよかった!m!lkの姫も最高に可愛くて、、、、
みんなの感想お持ち!せっかち屋さんのもっくんより
いいね 0 ・ コメント 19
コメント(11)
- 1. ゲスト
お茶入れるやつミセスガチになってたw
いいね 1
- 2. ゲスト
まだ見てない!!みるの楽しみだな!!みゆう
いいね 1
- 3. ゲスト
かっちょ良すぎて、好きすぎて滅の時の、
(まだみてない方はごめんなさい)
もっくんが、M!LKのじゅうたろうくんに顎クイした時、鼻血でたw るる
AIに→脱退メンバーじゃない!M!LKの山中くん!
いいね 1
- 4. ゲスト
わかる!!姫もかぁいいし、もっくんかぁいすぎた!!幼児化してるのがちかぁいい!!
さっぴー
いいね 1
- 5. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
それな!顔ガチすぎてwみんなほぼ熱感じてなかった
- 6. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
まじ!?絶対見て!面白すぎるから!ネタバレ言っちゃてごめんね🙏また感想書きにきてね!
- 7. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
それな!かっこいいじゃなくてかっちょいいよね!顎クイはオタクの最強兵器です!
- 8. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
それなぁ!がちかぁいいいーーーーー!
- 9. ゲスト
SO・RE・NA☆
- 10. ゲスト
るる
- 11. ゲスト
ネタバレカモンだよ〜!!もっとみるのが楽しみになるから!!
嫌だったら普通見にこないよ〜wみゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。