テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

中学生JAM’s集まれぇぇぇ!!!!!

ゲスト·
#中学生ジャムズ#るる主#中学生
こんばんは!ここでは、中学生JAM’sたちが雑談する場所!! これから、よろしくお願いします! このスレッドを作った主の若井るるです! 私は中1です!皆さんは中学何年生ですか!? それではばいちゃ!(適当でごめんなさい) 好きに話してOK!!
いいね 5 ・ コメント 76

コメント(76

  1. 1. ゲスト
    るるぱ〜!!!みゆうだよ〜ん!!来ちゃった!!
  2. 2. ゲスト
    中3だよ!!受験生です📖🥺 みゆう
  3. 3. ゲスト
    中学生ジャムズさんたち〜!!よろしくお願いします!!みゆう
  4. 4. ゲスト
    中二JAM'Sでございます。香風だよ!
  5. 5. 🎐🍏(涼林檎)
    中3Jam’sだよ〜!! よろしく!!
  6. 6. ゲスト
    中2JAM'Sの花です!よろしく!!!
  7. 7. ゲスト
    同級生発見!よろしく! 香風
  8. 8. ゲスト
    こちらこそよろしく!仲良くしよーね😸
  9. 9. ゲスト
    花です
  10. 10. ゲスト
    同級生🎵よろしく〜!!みゆう
  11. 11. ゲスト
    うわぁ〜!みんな年上だ!
  12. 12. ゲスト
    るる
  13. 13. ゲスト
    あんまり中1いないね!みゆう
  14. 14. Rico
    香風と花と一緒の中2! 意外と中学生いて、びっくり! 先輩とか後輩とか気にせず、仲良くしよ~
    いいね 2
  15. 15. 青夏
    るるちゃー!!!あおかだよー!!! 私は中2です🥹💖
    いいね 2
  16. 16. ゲスト
    おはよ〜!!やった〜!!近い!! みゆうと香風は結構話してるから、離れてても安心!! でも、意外と中学生いてよかった〜!! いなかったらどうしようと思ってた!w プチ自慢!今、ゼンジン銘銘編のBlu-ray観てま〜す!!
  17. 17. ゲスト
    るる学校休みなの!?私今学校✌休み時間中です 花
  18. 18. ゲスト
    るるぱ…羨ましいよ〜ん!!!!(給食Now❤️‍🔥) 私も見たいよ!!!みゆう
  19. 19. ゲスト
    中2jamsのぽおたんです〜〜よろしく
  20. 20. ゲスト
    そうそう!昨日、体育大会があって! それの振替休日!! るる
  21. 21. ゲスト
    だしょ?w るる
  22. 22. ゲスト
    ぽおたん!!やっほ〜! るる
  23. 23. ゲスト
    も〜!!!!学校疲れた…みゆう
  24. 24. ゲスト
    よろしく〜!!みゆう
  25. 25. ゲスト
    お疲れ様!みゆう!! るる
  26. 26. ゲスト
    1つ提案です! ゲストのみんな!(うちもw)最後に名前書くのめんどくない?? だから、文の前に♡をつけて書こう〜! ログインしてる人は書かなくて大丈夫!! カラー↓ ❤️ 🩷 💙るる(主) 🩵香風 💚 💛みゆう 🧡花 🤍 一応違うスレッドでわかる人だけ書いてます! もし、いやだったら、変えて良いよ!!! るるが勝手に書いてるだけだから!! カラーが多いのは、メンバーが増えた時のため!
    いいね 3
  27. 27. ゲスト
    💛るるぱ〜!!ありがとう!!
  28. 28. ゲスト
    今いるメンバー達! 若井るる(主・中1このスレッドで最年少かも!) 藤澤みゆう(中3!) 香風(中2!) 廉華(中3!) 花(中2!) Rico(中2!) 青夏(中2!) ぽおたん(中2!) です!!!!もしかしたら書かれてない人もいるかも!! 書かれてなかったら、言ってね!! るる
    いいね 1
  29. 29. ゲスト
    💛中2多いねwww
  30. 30. ゲスト
    💙おぉ!みゆう!ありがとう! カラーいやじゃなかった?ありがとう!
  31. 31. ゲスト
    🧡るる、ありがとう!了解でーす!!!
  32. 32. ゲスト
    るるちゃーん!なにいろのはーとにすればいいかな?ごめんね〜ちょっとわかんなくて!ぽおたん
  33. 33. ゲスト
    🧡もしよかったら私との専用スレッド作りませんか? みんなともーーーっと仲良くなりたいから!
  34. 34. ゲスト
    💙ぽおたんの好きな色は何〜? もし、あったら、それでいいのだよ!w うちらも好きな色?だから!
  35. 35. ゲスト
    んーやっぱり黄緑だからこれからは黄緑のハートでもいいかな?ぽおたん♡
  36. 36. ゲスト
    やっほー!るる!まっちゃだよ るると同じ中1! みんな先パイだぁ~✨️ 仲良くしてね!
  37. 37. ゲスト
    まっちゃさ〜ん!!初めまして〜!藤澤 みゆうです!! まっちゃさんと仲良くなりたいな!!
  38. 38. ゲスト
    まっちゃさんはじめまして〜!なんて呼べばいい? まっちゃさんと仲良くなりたいです!花
  39. 39. りる
    |˙꒳​˙)(お前来んな大1だろ)
  40. 40. ゲスト
    wwwみゆう
  41. 41. ゲスト
    初めまして!みゆうさん! 仲良くしよ〜! 名字が「藤澤」なの羨ましい✨️ あと、タメ口でいいかな? まっちゃ
  42. 42. ゲスト
    初めまして!花さん! 仲良くしよ〜! 呼び方はなんでもいいよ👍️ あと、タメ口でいいかな? これからよろしくね!
  43. 43. ゲスト
    はじめまして!音です! 中2です!同い年たくさんいてめっちゃ嬉しい✨ 仲良くしてください😀
  44. 44. ゲスト
    全然タメ口オケだよ!!よろしく〜!!みゆう
  45. 45. ゲスト
    私も中2!仲良くしようね♪ 花
  46. 46. ゲスト
    タメ口で大丈夫!私もタメでいい? 「まっちゃ」って呼ばせてもらうね!
  47. 47. りる
    中学生ってことでここ入っていいですか? (やめろ)
  48. 48. ゲスト
    よろしく〜!!! まっちゃ
  49. 49. ゲスト
    タメ口でいいよ〜👍️ 花って呼ぶね! まっちゃ
  50. 50. ゲスト
    💙いいよ!別にw あんまいないもんね大学生ww あ、ごめん!w
  51. 51. ゲスト
    💙いいよ〜ん!
  52. 52. ゲスト
    💙やった〜!!!! まっちゃ!お久〜!!!! ね、みんな先輩w
  53. 53. ゲスト
    いいよ!きてもwww
  54. 54. ゲスト
    るる
  55. 55. ゲスト
    💙音さんよろしく〜! 仲良くしよ〜!!
  56. 56. ゲスト
    💙ログインしてない人メンカラ選んで〜!! 好きな色選んでOK!!変えたかったら、変えてもいいよ! あと、カラー増やしまっす カラー↓ 🩷 ❤️ 🧡花 💛みゆう 💚ぽおたん 🩵香風 💙るる(主) 💜 🩶 🤍 です!!!変えたかったら、全然、言ってね!! それではよろしく〜。 今、HarmonyのBlu-ray見てるw 嘘じゃないよらへんw
  57. 57. ゲスト
    音です!もしいいならメンカラ❤がいいです!
  58. 58. ゲスト
    💚 ありがとー!!!!我儘言っちゃったかな?って思ってたけど、よかったー 一安心!これからもよろしくね〜
  59. 59. ゲスト
    中1ジャムズのMIOです!(みお)
  60. 60. ゲスト
    よろしく〜!花
  61. 61. ゲスト
    💙音!OK!!
  62. 62. ゲスト
    💙みおさんよろしく!!メンカラ何がいい?? 埋まってない色で!
  63. 63. ゲスト
    まっちゃだよ! メンカラ「🤍」がいいな!
  64. 64. ゲスト
    💛よろしく〜!!
  65. 65. ゲスト
    💚ぽおたんだよーよろしく〜
  66. 66. ゲスト
    💙返信遅れた〜! メンカラOK!!
  67. 67. ゲスト
    💙るるです!、 メンカラ更新! 🩷 ❤️ 🧡花 💛みゆう 💚ぽおたん 🩵香風 💙るる(主) 💜 🩶 🤍まっちゃ まだカラー決めてない人決めてね〜! ログインしてる人は大丈夫!
  68. 68. 青リンゴゼリー。
    中1JAM’Sです! お願いしますー
  69. 69. ゲスト
    🧡よろしく〜!なんて呼べばいいのかな…? 私のことは花とかおはなとかはーちゃんとか好きなふうに呼んでね〜!
  70. 70. 青リンゴゼリー。
    ぜりーでいいです!
  71. 71. ゲスト
    まるです!メンカラ🩶がいいです🙏🏻
  72. 72. ゲスト
    中2 𝕁𝔸𝕄'𝕊です!
  73. 73. ゲスト
    おけっ!まるも入ったので、メンカラ更新! ゼリーも入りました! 🩷 ❤️ 🧡花 💛みゆう 💚ぽおたん 🩵香風 💙るる(主) 💜 🩶まる 🤍まっちゃ
  74. 74. ゆかリンゴ(編集済)
    るー!やほやほ 中1jam’sだよーん!(同い年だったー!)(この中で最年少かな?(るーも含めて)) 入らせてー! 赤に入らせてー(わがままかな?) それじゃ、お願いしまーす!!!!
  75. 75. 青リンゴゼリー。
    同い年だよ!
  76. 76. 青リンゴゼリー。
    私はログインしてるのでメンカラなくていいんですか、?

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
中学生JAM’s集まれぇぇぇ!!!!! | JAM's FANDOM BBS