💬 雑談
ミセスの3人の好きな迷言ある?
ゲスト·
#迷言
みんとやで
みんなどう?
いいね 2 ・ コメント 18
コメント(16)
- 1. ゲスト
るるです!好きな迷言かぁ…
大森元貴
「空飛びますか?飛びますよ。飛び方習ったんで」
若井滉斗
「あ、もう俺が一番カッコいいので」
藤澤涼架
「明日の天気はこちらです!『多分晴れ』なんですねぇ」
です!!!3人とも迷言おもろすぎw
いいね 3
- 2. ゲスト
コメントありがとうございます!!
僕は涼ちゃんの「忘れもしない.....いつだっけ?」
が好きです!💛
いいね 2
- 3. ゲスト
私は、大森さんの「僕198cmあるんで」とかよくゆうよね。これで合ってるかわからんけど。あと、大森さんの「ラッコ→コアラ→パンツ」とか。
いいね 1
- 4. ゲスト
大森元貴 「トイレ行きますか?行きません」
若井滉斗 「ご〜め〜ん〜ね〜」
藤澤涼架 「忘れもしない、いつだっけ」
が好きかな(笑) みゆう
いいね 3
- 5. ゲスト
それも好きですwww
いいね 1
- 6. ゲスト
おはようございます!
あ、それも好きです(笑)
いいね 1
- 7. ゲスト
わたしもすきです
いいね 1
- 8. ゲスト
あの、藤澤さんのそれ、どういう文脈(?)であったんですか?結構有名ですよね。
香風
いいね 2
- 9. こば
こんちゃ!私はもっくんの
「俺身長195センチあるんだよね」
190?195?忘れちゃった!
でもこれが好き
いいね 1
- 10. ゲスト
あ、これね、あのぉ〜
もっくんがさ、「これ言っていいのかな?ん?う?ん?」
みたいなやつがあってたのと、おんなじやつなんだけど、、
うちもよくわかんないw
いいね 2
- 11. ゲスト
もっくん:にゅー!
これすきー
さっぴー
いいね 2
- 12. 青リンゴゼリー。(編集済)
打とうとしたらだめだった笑
もっきーの大人の背中と子供のお腹のやつです!
いいね 1
- 13. ゲスト
あ、わかるwwwwあれは爆笑するわwww
さっぴー
いいね 1
- 14. ゲスト
あと、ひろぱのなんだっけミセロで質問でね?もっくんに聞いてるはずなんだけど、高音とか低音ってどうやって出すんですか?って聞かれてて、皮膚を上げたり下げたりすればいいとか言ってて、がちでお腹痛くなったww
さっぴー
いいね 1
- 15. ゲスト
りおんです!たしか198だった気がします!
いいね 2
- 16. こば
教えてくれてありがとう!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。