💬 雑談
こばの関係者様グループLINE(関係者様以外はコメント、リアクションはNG。見るのはOK)
こば·
#こば#関係者様
こばの関係者様グループLINE
コメント、リアクションしていい人
こば
るるぱ
みゆう
Reina
ミルティー
ライむぎ
みこ
香風
この7人です!
他の人は見るのはいいけど、コメント
リアクションはNGにさせていただきます
ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 21 ・ コメント 37
コメント(37)
- 1. ゲスト
こば〜!!!よろしく!!!みゆうです!!
いいね 1
- 2. こば
よろしく!!
いいね 3
- 3. ゲスト
【🖤ライむぎ】
ヤッタァ!
ライむぎ入ってる‼︎
よろしくね〜。
いいね 1
- 4. ゲスト
【🖤ライむぎ】
ごめん!
「こばの関係者様募集!!(欲望)」の方見てなかった。
これから、友達としてよろしくね!
いいね 1
- 5. みこチャン
こばの妹として頑張ります!!
いいね 1
- 6. ゲスト
やっほ〜!こば〜るるだよぉ〜!
これからもっとここにくるのが楽しくなる予感!✨
いいね 1
- 7. こば
よろ!
いいね 1
- 8. こば
よろ〜
いいね 1
- 9. こば
ありがとう😭
うちはみんながいるだけで
幸せ!
いいね 1
- 10. ゲスト
よろしく!こばさん!
香風
いいね 1
- 11. こば(編集済)
よろ〜!
ゆる〜くやろ!☆〜(ゝ。∂)
いいね 1
- 12. ゲスト
こば〜ここってどんなこと話すの〜??みゆう
いいね 1
- 13. こば
まぁ、基本的には
雑談し、しよぉかな、なって
べ、べつに何やろうか決めて
な、なかったわけではない
からね?
いいね 1
- 14. こば(編集済)
スミマセン
ただ親友とか
多くしたかった
だけです
いいね 1
- 15. ゲスト
wwwみゆう
いいね 1
- 16. ゲスト
いいことだよ〜!!!みゆう
いいね 1
- 17. ゲスト
私もみんなと仲良くなりたいもん!!みゆう
いいね 1
- 18. こば
ねね、ゲストの人に提案!
最後に名前書くと文章と
わかりづらくなるかも
だから、リアクションに
したらどうかな?
例えば、
るるぱ 💚
みゆう 🫶
香風 🍏
Reina 👏
ミルティー 🎵
ライむぎ ✨
いいね 1
- 19. こば
ありがとう😭
いいね 3
- 20. ゲスト
確かに!!それいい案!!
いいね 2
- 21. こば(編集済)
そう!そういうこと!
いいよね⁇
いいね 3
- 22. ゲスト
ありがとう!!
いいね 2
- 23. ゲスト
え、待って、めっちゃいい案!
うち青リンゴがいいんだけど…いいかな?
いいね 2
- 24. こば
じゃあ香風とるるぱ逆にしよう!いい?香風?嫌だったら言って!
いいね 1
- 25. ゲスト
やった!Reina入ってた!!
いいね 1
- 26. ゲスト
ねえ、こば!Reinaだけど、こばの関係者募集のスレッド見つけられないんだけど、私って、何?
いいね 1
- 27. ゲスト
いいね!👏
いいね 1
- 28. こば
ごめん🙏
Reinaは大大親友!
ごめんね!!🙇
いいね 1
- 29. ゲスト
やった!大大親友!嬉しい!これからも仲良くしようね!👏
いいね 1
- 30. ゲスト
教えてくれてありがとう!👏
いいね 1
- 31. こば
いえいえ!
いいね 1
- 32. ゲスト
わかった!大丈夫だよ~
いいね 2
- 33. myrtille
わぁあぁ~ 私の名前が入ってる! 恐れ多い&超嬉しい(o^▽^)o
お仲間に入れてくれて、ありがとうございました☆
これからよろしくお願い致します♪
・・・ミルティー違いってことは無いですよね(^o ^; )?
- 34. こば
はい!英語苦手なのでミルティーと表記させていただきました!すみません!
いいね 1
- 35. こば
ありがとう
いいね 1
- 36. myrtille
間違いじゃなくて良かった♪
選んで頂いて、ホント感謝です(*^-^*)
カタカナ表記で充分ですよ~
気軽にミルと呼んで下さい☆
- 37. こば
おっけー
よろミル!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。