テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

こばの関係者様グループLINE(関係者様以外はコメント、リアクションはNG。見るのはOK)

小林よすが·
#こば#関係者様
こばの関係者様グループLINE コメント、リアクションしていい人 こば るるぱ みゆう Reina ミルティー ライむぎ みこ 香風 この7人です! 他の人は見るのはいいけど、コメント リアクションはNGにさせていただきます ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 21 ・ コメント 37

コメント(37

  1. 1. ゲスト
    こば〜!!!よろしく!!!みゆうです!!
    いいね 1
  2. 2. 小林よすが
    よろしく!!
    いいね 3
  3. 3. ゲスト
    【🖤ライむぎ】 ヤッタァ! ライむぎ入ってる‼︎ よろしくね〜。
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    【🖤ライむぎ】 ごめん! 「こばの関係者様募集!!(欲望)」の方見てなかった。 これから、友達としてよろしくね!
    いいね 1
  5. 5. みこチャン
    こばの妹として頑張ります!!
    いいね 1
  6. 6. ゲスト
    やっほ〜!こば〜るるだよぉ〜! これからもっとここにくるのが楽しくなる予感!✨
    いいね 1
  7. 7. 小林よすが
    よろ!
    いいね 1
  8. 8. 小林よすが
    よろ〜
    いいね 1
  9. 9. 小林よすが
    ありがとう😭 うちはみんながいるだけで 幸せ!
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    よろしく!こばさん! 香風
    いいね 1
  11. 11. 小林よすが(編集済)
    よろ〜! ゆる〜くやろ!☆〜(ゝ。∂)
    いいね 1
  12. 12. ゲスト
    こば〜ここってどんなこと話すの〜??みゆう
    いいね 1
  13. 13. 小林よすが
    まぁ、基本的には 雑談し、しよぉかな、なって べ、べつに何やろうか決めて な、なかったわけではない からね?
    いいね 1
  14. 14. 小林よすが(編集済)
    スミマセン ただ親友とか 多くしたかった だけです
    いいね 1
  15. 15. ゲスト
    wwwみゆう
    いいね 1
  16. 16. ゲスト
    いいことだよ〜!!!みゆう
    いいね 1
  17. 17. ゲスト
    私もみんなと仲良くなりたいもん!!みゆう
    いいね 1
  18. 18. 小林よすが
    ねね、ゲストの人に提案! 最後に名前書くと文章と わかりづらくなるかも だから、リアクションに したらどうかな? 例えば、 るるぱ 💚 みゆう 🫶 香風  🍏 Reina 👏 ミルティー 🎵 ライむぎ  ✨
    いいね 1
  19. 19. 小林よすが
    ありがとう😭
    いいね 3
  20. 20. ゲスト
    確かに!!それいい案!!
    いいね 2
  21. 21. 小林よすが(編集済)
    そう!そういうこと! いいよね⁇
    いいね 3
  22. 22. ゲスト
    ありがとう!!
    いいね 2
  23. 23. ゲスト
    え、待って、めっちゃいい案! うち青リンゴがいいんだけど…いいかな?
    いいね 2
  24. 24. 小林よすが
    じゃあ香風とるるぱ逆にしよう!いい?香風?嫌だったら言って!
    いいね 1
  25. 25. ゲスト
    やった!Reina入ってた!!
    いいね 1
  26. 26. ゲスト
    ねえ、こば!Reinaだけど、こばの関係者募集のスレッド見つけられないんだけど、私って、何?
    いいね 1
  27. 27. ゲスト
    いいね!👏
    いいね 1
  28. 28. 小林よすが
    ごめん🙏 Reinaは大大親友! ごめんね!!🙇
    いいね 1
  29. 29. ゲスト
    やった!大大親友!嬉しい!これからも仲良くしようね!👏
    いいね 1
  30. 30. ゲスト
    教えてくれてありがとう!👏
    いいね 1
  31. 31. 小林よすが
    いえいえ!
    いいね 1
  32. 32. ゲスト
    わかった!大丈夫だよ~
    いいね 2
  33. 33. myrtille
    わぁあぁ~ 私の名前が入ってる! 恐れ多い&超嬉しい(o^▽^)o お仲間に入れてくれて、ありがとうございました☆ これからよろしくお願い致します♪ ・・・ミルティー違いってことは無いですよね(^o ^; )?
  34. 34. 小林よすが
    はい!英語苦手なのでミルティーと表記させていただきました!すみません!
    いいね 1
  35. 35. 小林よすが
    ありがとう
    いいね 1
  36. 36. myrtille
    間違いじゃなくて良かった♪ 選んで頂いて、ホント感謝です(*^-^*) カタカナ表記で充分ですよ~ 気軽にミルと呼んで下さい☆
  37. 37. 小林よすが
    おっけー よろミル!
    いいね 1

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
こばの関係者様グループLINE(関係者様以外はコメント、リアクションはNG。見るのはOK) | JAM's FANDOM BBS