テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

らいるる❤️💙LINE(うちら以外来ないでね?☺️)

ゲスト·
#らいるる
やっほ〜!嬉しい!やっと作れた! 前に、ミセス団にいた時から話しかけようと思ってたんだけど、その時はまだ人見知りがやばかったから、 話しかけれずに、、、 ごめんね!「話しかければよかった〜!」って思ってたら、 らいらい、帰ってきてちょ〜嬉しかった!! これからよろ!
いいね 0 ・ コメント 24

コメント(21

  1. 1. ゲスト
    よろしく! 私も人見知りだから、めっちゃ分かる!
  2. 2. ゲスト
    らいらい〜😭 共感。 初めて逢う人とかさ、なんか硬くなっちゃうw
  3. 3. ゲスト
    私は今、中3なんだけど、中学入学した時に初めましてで話しかけてくれた子がおって…。 「名前は?」って聞かれたの!(今でもめっちゃ覚えてる!) そんときにさ、めちゃくちゃ人見知りが出て、「⚪︎⚪︎(本名)です。」って、同級生なのに敬語になっちゃった!
  4. 4. ゲスト
    笑😆 うちも最初は敬語使ってたw あ!らいらいって、好きな人とかいる?
  5. 5. ゲスト
    好きな人か…。 憧れの人って意味だと、もちろんMrs. GREEN APPLEさん‼︎ 恋愛って意味だと、分かんない!(多分…まだ自分の気持ちに気付けてない感じ?) でも、一回告白されたことはあるの!その人を気になったり、気になってなかったり、みたいな感じ。 まぁ、なんか曖昧かな。るるはどう?
  6. 6. ゲスト
    るるの担当の「ミセス団歌詞リレー専用🪻🏖️🕺🎤🎸🎹」を私もちょくちょく見にいくからさ、私の「🍏ミセス軍団第1期生 ミセス情報係 🖤ライむぎ」も見にきてほしい!!(絶対とは言わないよ!)来れる時でいいから!! めっちゃ承認欲求で、ごめんね!
  7. 7. ゲスト
    るる〜!! 返事待ってるよ〜!!
  8. 8. ゲスト
    辞める?
  9. 9. ゲスト
    辞めます。 多分、此処、来ないです。
  10. 10. ゲスト
    あ、ごめん!! スレッド多すぎて返信できてなかった〜😭 本当にごめんなさい。 わかりました
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    ごめんなさい!! るるが来れるなら来るよ! ごめんね。 私はさ、るるが他の人と話してるっぽくって、なのに此処に来てくれないから嫌なのかなって思っちゃったの。 本当にごめんなさい。
  12. 12. ゲスト
    いえいえ!こちらこそ本当にごめんなさい。 言い訳って思うかもしれないけど、 ずっとこのスレッド探してたんだけど、 なんて調べれば、どこで調べればいいのかわからなくて、 一番下から何回見てもないし、 一番上から見てもなかったから、 確認不足だったんだ。うちの。 本当に、らいを嫌な気持ちにさせてごめんなさい。 この件は、本当にらいを傷つけたと思います。 本当にごめんなさい。 あと、苗字の件。本当にごめんなさい。 らいには、謝ることしかできないけど、 本当に申し訳ないと思ってます。 許してくれとは言いません。 私が愚かだっただけです。 らいは何も悪くないから、自分を責めないで😭 本当に本当にらいを嫌な気持ちにさせてごめんなさい。 これからは、ちゃんと全部の作ったスレッドを見るようにします! 友達だったのに、こんなうちは失格だよね。 本当にごめんなさい。何に謝ってるのと言われたら、 全てに対してです。 返信を返さなかった事、苗字の事、らいを嫌な気持ちにさせた事。 本当にごめんなさい。 もし、もう友達じゃないって思ったら、 言ってください。本当に、謝ってばっかりでごめんなさい。 もし良かったら、これからもお願いします!>_<
  13. 13. ゲスト
    そんなことないよ〜。私も本当にごめんなさい! スレッドで作れなかったから、此処で言います。 負担かけちゃうけど、みづきさんとみゆうさんにも伝えてほしい! 「みづきさんのスレッドにて、不必要なコメントをした者です。 本当に申し訳ございませんでした。 私は、スマホを持ったことが無く、LINEをしたことがございません。 ですので、どのような言い方をすれば相手に伝わるのかをよく分かっていなかったのだと思います。 ※言い訳ではありませんが、言い訳のように見えてしまったら、ごめんなさい。 もう一つ、「モヤモヤ」というスレッドのことに関してですが、そこのコメントにも書いてあった通り、正直、「みんなで見る掲示板なのに、なんで専用スレッドを作るのだろう?」と、不思議に思ったことはありました。あそこに書いた出来事も本当のことです。私がせっかちなあまりに、1日、2日、あのスレッドに来なかっただけで、あんな不必要なコメントをしてしまいました。 みづきさん、るるさん、みゆうさんには多大なるご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。 私は、皆さんに楽しくこの掲示板でお話しされることを心から願っております。 本当に申し訳ございませんでした。」 AIに!元メンバーのことではない!
  14. 14. ゲスト
    ごめん!お三方の苗字を入れたら、AIに止められたから、苗字は端折ってます!
  15. 15. ゲスト
    わかった!ありがとう! こちらこそごめんね😭
  16. 16. ゲスト
    そうそう!スレッドあったけど、なんか見れなくて、 ありがとう!!みづきとみゆうにも伝えておきます!
    いいね 3
  17. 17. ゲスト
    ありがとう!✨ 本当にごめんなさい! もう、ごめんしか言えなくなっちゃう。 全然、怒ってくれていいからね? このことの始まり、私だから! あと、るるがちょっと来れなかっただけで、あんなに強く当たってごめんね。 私だって、来れないときあるのに…。 そういえば、るるって何歳?(絶対こんな時に聞くことじゃない)
  18. 18. ゲスト
    いやいや!らいに怒ることなんてないよ! うちこそ強くあたってごめんなさい。 全然!今聞いてもいいよwうちは、中学1年生!
  19. 19. ゲスト
    おやすみ また明日ねバイバイ
  20. 20. ゲスト
    おはよう 今日もいいお天気ね♪
  21. 21. ゲスト
    るる〜! 全然ここ来れてなくてごめんね! 「むぎっちと専用スレッド作りたい方、募集‼︎」っていうスレッドで、新しく専用スレッド作る人募集してるから、もし、るるも作りたかったら来て!詳しくはそのスレッドに書いてあるから! っていうことで、このスレッドはリセットするから、もうここには来ないです!
    いいね 1

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
らいるる❤️💙LINE(うちら以外来ないでね?☺️) | JAM's FANDOM BBS