💬 雑談
星那🫧🌧️(一応お知らせ?)
ゲスト·
こんばんは〜!!星那🫧🌧️です!
夜なのに、騒がしいわ!寝かせろ!ですよね…
すみません。今、現実では全然元気じゃないんですよ?ㅋㅋ
ま、そんなことは置いといて。(前置きが長えわ)
で、明日、朝は返信できないのでお許しください!
3時半〜4時以降の返信になると思います!(多分)
一応、把握お願いします!!(何度も何度もすみません…)
それでは、おやすみなさい!
good night*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
星那🫧🌧️
いいね 0 ・ コメント 1
