テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

ミセスが遠い存在になりすぎて、フェーズ2初期の「あの距離感」がちょっと恋しくなる時ない?

ゲスト·
こんわか~!若葉だよ~! 今のミセスの大躍進は本当に嬉しいし、世界一カッコいいと思ってます! でも、あまりにも全人類のポップスターになりすぎて、チケットは全落が当たり前、会場はドームやスタジアム……ってなって、ふと寂しくなる瞬間ない?😭 フェーズ2が始まって、『ダンスホール』で世間に見つかりつつも、まだアリーナツアー(『Soranji』の時のアトランティスや、ノアの方舟のあの熱気)で「私たちの手の届くところにいてくれた気がしたあの頃」が猛烈に懐かしいような気もする✨ 3人のビジュアルも今の洗練されたモード系も神だけど、あの頃のちょっとポップでわちゃわちゃした空気感が恋しい……。同じように「今のミセスも大好きだけど、あの頃の距離感に戻りたい!」って拗らせてるJAM'S、コメント欄で語ろ?😭
いいね 4 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    私デビュー一年後に知ったんだけど… めちゃくちゃ嬉しい!!!!悲しいな〜っていう気持ちがちっともないかって言われたら、ね…みゆう
  2. 2. ゲスト
    wwちょっと寂しいっていう気持ちも…ね?(もちろん今のミセスも大好き!!)若葉🍃
  3. 3. ゲスト
    確かに、しろ🤍🤝🍏
  4. 4. ゲスト
    そうそう…!(もちろん大好き!!!)みゆう
  5. 5. ゲスト
    ね…😭若葉🍃
  6. 6. ゲスト
    なんかねー…でもほんとに今が嫌いっていう訳じゃないもんね!!若葉
  7. 7. ゲスト
    うん…やっぱり結構前から応援してたから、ライブハウスに誕生日プレゼントでパパが連れてってくれたんだけどその時の感じ?っていうかもう一回感じたいってたまに思っちゃうな〜みゆう

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0