🎵 楽曲・MV
No.7やばっ
ゲスト·
見ました?
フィヨルドで、あったの知らなくて、
ビターバカンスに続き、見れるのがすごく楽しかったです。
しろ🤍🤝🍏
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
え!そうなの!?見よ〜 星那🫧🌧️
- 2. ゲスト
ぜひ‼️ しろ🤍🤝🍏
めっちゃ、夏感ありましたよ。Lia sk
- 3. ゲスト
ね!いまループで見てる!
- 4. ゲスト
やばぁ〜い!!
ギター弾いて、爽快な顔してるもっくんに、
いつもより、イケメン✨が増してる、ひろぱ、
楽しそうに、ナーナナナナナナナナナ!を歌ってる涼ちゃん、
で、相変わらず、みんなかっこかわいくて、死んじゃう… 星那🫧🌧️
- 5. ゲスト
今塾なんやけど…
次自習やで…見ます✨みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。