💬 雑談
誰か私の話、聞いてくれますか?
ゲスト·
聞いてくれる人が居たら話します。
※その話は、少し闇っぽく、アンチっぽく聞こえるかもしれないです。
それでも、聞いてくれる人が居たら話します。
いいね 0 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. ゲスト
専スレで聞いた方がいいかな?みゆう
- 2. ゲスト
私でよかったら聞くよ…!みゆう
- 3. ゲスト
何でも聞くよ〜!
学校でも結構色んな人から相談受けたりするから、聴くのは得意だと、、
必要があれば専スレでも!! ゆず
- 4. ゲスト
聞くよ。しろ🤍🤝🍏
- 5. ゲスト
むぎっちであってるかな…?
私で良ければいくらでも話し聞くよ…🥺 花
- 6. ゲスト
専用スレッドの方が良いですかね?
投稿主(ライむぎ)
- 7. ゲスト
うーん🧐私はそう思うかも!みゆう
- 8. ゲスト
そうかもね。むぎっちの考えにもよるけど…
みんなに、というよりは聞いてくれる人に、のほうがいいかも…?私は聞くよ…! 花
- 9. ゲスト
ゆずはどっちでも聴くよ〜!
気軽に話して!
鋼メンタルじゃけぇ、傷つくとかないし、絶対に直接あって話すことなんてないと思うし!
AIに話す感じ(?)みたいに、気軽に、なんでもいって〜!グチでもなんでも!
- 10. ゲスト
聞くよ!!
さっぴー
- 11. ゲスト
皆さん、ありがとうございます。
専用スレッドを作っていない人もいるので、
最初に注意書きをして読みたい人だけが読める形にします。
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。