テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

誰か私の話、聞いてくれますか?

ゲスト·
聞いてくれる人が居たら話します。 ※その話は、少し闇っぽく、アンチっぽく聞こえるかもしれないです。 それでも、聞いてくれる人が居たら話します。
いいね 0 ・ コメント 11

コメント(11

  1. 1. ゲスト
    専スレで聞いた方がいいかな?みゆう
  2. 2. ゲスト
    私でよかったら聞くよ…!みゆう
  3. 3. ゲスト
    何でも聞くよ〜! 学校でも結構色んな人から相談受けたりするから、聴くのは得意だと、、 必要があれば専スレでも!!                   ゆず
  4. 4. ゲスト
    聞くよ。しろ🤍🤝🍏
  5. 5. ゲスト
    むぎっちであってるかな…? 私で良ければいくらでも話し聞くよ…🥺 花
  6. 6. ゲスト
    専用スレッドの方が良いですかね?         投稿主(ライむぎ)
  7. 7. ゲスト
    うーん🧐私はそう思うかも!みゆう
  8. 8. ゲスト
    そうかもね。むぎっちの考えにもよるけど… みんなに、というよりは聞いてくれる人に、のほうがいいかも…?私は聞くよ…! 花
  9. 9. ゲスト
    ゆずはどっちでも聴くよ〜! 気軽に話して! 鋼メンタルじゃけぇ、傷つくとかないし、絶対に直接あって話すことなんてないと思うし! AIに話す感じ(?)みたいに、気軽に、なんでもいって〜!グチでもなんでも!
  10. 10. ゲスト
    聞くよ!! さっぴー
  11. 11. ゲスト
    皆さん、ありがとうございます。 専用スレッドを作っていない人もいるので、 最初に注意書きをして読みたい人だけが読める形にします。
    いいね 1

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0