みんなは、これまでのテレビ×ミセスで、どのかいが一番好き?
レギュラー放送前のテレビ×ミセスでもいいよー!
私は全部大好きだけど、レギュラー放送始まって、1回目のみんなが粉まみれになったり、若井さんが逆バンジーしたりするやつかな!
↑このテレビ×ミセス見てる時はもうずっと笑ってた!
いいね 13 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
私は好きすぎて滅!
あと、りくりゅうペアのシンクロゲーム! 花
- 2. なる🖤🎱🎧️
わかる!私はM!LK好きだから、めっちゃ嬉しかった!ジェンガおかん爆誕した時もいいよね!
- 3. ゲスト
M!LK!!!!推しと推しが歌って踊ってんのみて4んだww
さっぴー
- 4. なる🖤🎱🎧️
それな!M!LKの中で柔太朗君が推しだか、なんかもう色々とやばかったー!
- 5. なる🖤🎱🎧️
なんかミセスとM!LK推してる人多い?
- 6. ゆかリンゴ
僕もミセスとM!LK推しです!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。