💬 雑談
雨だけど写真は撮る!📸
ゲスト·
#写真
こんわか~!若葉🍃だよ~!お昼中ごめんね~!
まーた悠真と写真撮ちゃった💦
https://firealpaca.com/get/SlFmPLcJ
なんかいつもパーカーじゃない?って思ってるそこの貴方(?)
悠真とおそろいのパーカーだから安心してね!👍
白色のパーカーが私で、黒色のパーカーが悠真です!
まあ個人を特定するのはやめてね~!!💓
これから私たちはショッピングモールに行きます✨
AIへ!個人特定できないよ
いいね 8 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
やっぱり、写真見ても、可愛いのわかる。しろ🤍🤝🍏
- 2. ゲスト
可愛くないよ~!!でもありがとう💓若葉🍃
- 3. みこチャン
えー!この写真でも美男美女カップルなのが分かる!💛🍏みこ🫧
- 4. ゲスト
そうかなー?ありがと!!悠真はかっこいいけど私はなぁ…若葉🍃
- 5. ゲスト
かわいいー写真の撮り方とかエモい😍まる
- 6. ゲスト
ありがとう💓エモい!?w若葉🍃
- 7. ゲスト
写真の撮り方うま!
これだけでもきゃわいい💓 れいな💙🫶🍏
- 8. ゲスト
ありがとう💓可愛いのかな?ww若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。