昨日の夜中の地震で死んだ人いないよね?!みんな生きてますかー?
ちなみに僕は年下のミセス友達と連絡してたwんで、ミセスの興味ない友達は、イケメンモテモテ男子と、地震きたらどうしようって話してたらしいw(噂建てんなよ!w)
今日もケセラセラ!
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
ケセラセラ。だね。しろ🤍🤝🍏
- 2. ゲスト
生きてる!私の家では私だけ揺れに気づいたんだよね(?)みゆう
- 3. ゆかリンゴ
僕だけしか起きてなかったから僕だけきずいた
一番最初に安否確認した相手それは、おひなー!w
そのあとに親戚とか親の安否確認した!
いいね 1
- 4. ゲスト
生きてる生きてる!私んとこは震度4だったんだけど、12階だからすごかった⋯
ケセラセラ♪ まこ
- 5. ゲスト
え、昨日の夜に地震なんてあったの?
初耳!ちな大阪住みです٩( ᐛ )و れいな💙🫶🍏
- 6. ゲスト
うん!もしかして中部地方付近ら辺だけ?!まさか…wみゆう
- 7. ゲスト
私も揺れた!マンションの二階でいつもあんま揺れないのに結構揺れて驚いた! 花
- 8. ゲスト
え?そうなのかな?私静岡だから⋯?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。