テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんな生きてるーw?

ゆかリンゴ·
#地震
昨日の夜中の地震で死んだ人いないよね?!みんな生きてますかー? ちなみに僕は年下のミセス友達と連絡してたwんで、ミセスの興味ない友達は、イケメンモテモテ男子と、地震きたらどうしようって話してたらしいw(噂建てんなよ!w) 今日もケセラセラ!
いいね 0 ・ コメント 8

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    ケセラセラ。だね。しろ🤍🤝🍏
  2. 2. ゲスト
    生きてる!私の家では私だけ揺れに気づいたんだよね(?)みゆう
  3. 3. ゆかリンゴ
    僕だけしか起きてなかったから僕だけきずいた 一番最初に安否確認した相手それは、おひなー!w そのあとに親戚とか親の安否確認した!
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    生きてる生きてる!私んとこは震度4だったんだけど、12階だからすごかった⋯ ケセラセラ♪ まこ
  5. 5. ゲスト
    え、昨日の夜に地震なんてあったの? 初耳!ちな大阪住みです٩( ᐛ )و れいな💙🫶🍏
  6. 6. ゲスト
    うん!もしかして中部地方付近ら辺だけ?!まさか…wみゆう
  7. 7. ゲスト
    私も揺れた!マンションの二階でいつもあんま揺れないのに結構揺れて驚いた! 花
  8. 8. ゲスト
    え?そうなのかな?私静岡だから⋯?

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
みんな生きてるーw? | JAM's FANDOM BBS